にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!


テーマ:

追記!見終えましたので画像付きまとめ記事アップしました。

和食ダイエットまとめ

誰でも完走できるマラソントレーニング法

 

H29年11月18日放送の世界一受けたい授業で

 

ミス・ユニバースの栄養士でお馴染みエリカ・アンギャル先生による和食の魅力についての授業と

 

さらに、昨日放送されたダイエットヴィレッジにも出てきた24時間マラソンのトレーナーでお馴染み坂本雄次先生による

誰でもマラソン完走できる4つのタイプ別トレーニング法の授業があるそうです。


エリカ先生は前にも登場したことがあって

 

昔ながらの和食はもともとバランスがとれている理想食なのに
にゃーのダイエット日記

 


わざわざそうでない洋食を取り入れるようになったっておっしゃってましたっけ。

 

 

例えるなら

実家の母が作ってくれた料理と、一人暮らし始めて頻繁に食べるようになったカップ麺やらハンバーガーといったジャンクフードの対比みたいな。

 

昔ながらの良いものは伝えていかなきゃってことですよね。

 

ちなみにアメリカではどんどん安くて便利な食事に置き換わっていった結果、食文化の伝承が行われなくなり

 

家族全員でこういうの食べて

猫野の食道楽日記

 

みんな揃って太るという事態があちこちで起きてますガーン

日本も気をつけなきゃ!みたいな展開になるのでは?

あとマラソンの方ですが、24時間マラソンのランナーって最初はあんなに長い距離走れなかった人たちばかりです。

よほど教え方が上手いんでしょう。そして、長距離ランは脂肪燃焼にうってつけ!

気になった方は録画の準備を!

 

 

リバウンドしない正しいダイエットは
栄養を考えつつ適度に食べて適度に運動、
消費カロリーと摂取カロリーのバランスを取ることです!

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っていると自然とカラダ動かしたくなりますよ。

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY plus ライラック×ホワイト AM-133-PP
タニタ(TANITA) (2014-11-20)
売り上げランキング: 141,878

 

 

  →カロリズムの体験談はこちら!
(LADYと付いてますが、男性でも問題なく使えます)
 

カロリーに加えて糖質も抑えるとより早く痩せます。

 

せっかく糖質制限していたのに、飲み会の締めにラーメン屋に付き合わされたり

嫌でも糖質取らなきゃいけないシーンありますよねガーン

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!

FUJIFILMが作っているので安心

(機能性表示食品として認められてます)

スゴイ効きますよ!
メタバリアの詳しい体験談

メタバリア

 

 

 

いい感じで体重減ってたのに
うっかりどか食いしてしまった時は

プチ断食で元に戻しましょう!
(すぐ対策をとれば脂肪になる前に元に戻せます)

専用のものを使うと自力より遥かにラクに食欲を抑えられますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あの断食用ドリンクお嬢様酵素の姉妹品です!

一回ごと使いきり小袋タイプ

マンナンタピオカ入りで満腹感もアップしてます!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

カロリーも意識しているし、

糖質オフもやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!

足りない食物繊維を補って出しやすくします。食前に飲めば血糖値上昇を抑える効果もあります。

(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

↓食物繊維をとるとお腹が張ってしまうという方にはこちら

腸のぜん動運動を活発にさせて出しやすくするお茶です。

出過ぎてヤバいくらい本当に効きます!

自分の体で試してみた!→モリモリスリム口コミ感想体験談

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング

 

 

 

 

 

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

にゃーさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります