食後中性脂肪上昇を抑えるトクホアサヒヘルシースタイルを飲んでみた口コミ感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

スーパーに行ったらダイエットに良さ気なトクホドリンクが新発売になっていましたよ!

 

食後の血中中性脂肪の上昇を穏やかにするアサヒヘルシースタイルです。

価格は税抜きで1本110円でした。

IMG_20160218_115704978.jpg

 

脂肪の吸収を抑えるトクホノンアルはよく見かけますけど、

 

中性脂肪に効くタイプのは初めてのような。

 

今までにない成分が何か含まれているのかとおもいきや、難消化性デキストリンでした。脂肪吸収を抑えるトクホもコレが入ってますよ。

いっそ両方明記しちゃえば良いのでは?

実はトクホって同じ成分が含まれていても、以前とは違うことに効くことを明記したい時はもう一回審査受ける必要があるんですよ。面倒だしお金もかかります。

 

他社が脂肪吸収に効くものとして認可を受けた難デキ入りノンアルビアを販売しているので、差別化を狙ってのことでしょうね。

 

関連→意外と知らないトクホの真実

猫野の食道楽日記

 

詳細な栄養成分表はこちら

カロリーはゼロですが

炭水化物が5.6gあります。

 

なんでカロリーゼロなのびっくり

 

と、思った方

 

炭水化物は糖質+食物繊維です。

今回は食物繊維(難消化性デキストリン)として5.6g入っています。

 

食物繊維はいくら入れてもカロリーゼロですよにひひ

 

グラスに注いだ様子

 

ノンアルビアって泡立ってもすぐ消えてしまうものが多いんですけど、これは結構持続しますよ爆笑

 

ゴクッ

 

味はずっと前から販売されてるドライゼロとほぼ同じでした。

ビールとはちょっと違う独特な香りは少なく飲みやすいですよ。

アサヒ ドライゼロ ノンアルコール 350ml×24本
アサヒビール (2012-02-21)
売り上げランキング: 267

 

同じような味なら泡の持続性があってトクホ効果も得られるこっちに乗り換えてもいいんじゃないでしょうか爆笑

 

早速今日のお昼のお供にいかが?

 

 


リバウンドしない正しいダイエットは運動と食事制限で適正なカロリーバランスをとることです!

 

トクホ使えば何の努力もせずに痩せられる!なんて考えちゃダメ

 

関連記事→トクホを使っているにも関わらず、ちっとも痩せない人によくありがちなパターン
猫野の食道楽日記

↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!

 

タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772



(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!



無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも飲み会の時に
シメにラーメン屋行こう!なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア





いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


食事制限も有酸素運動も、筋トレもバッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

 

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング