東京ベジフードフェスタ2015に行ってみた口コミ感想 | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて、昨日今日と代々木公園ケヤキ並木で開催中の東京ベジフードフェスタ2015に行ってきましたので簡単なレポートを。
17日の早朝は雨だったのですが、幸い会場に着いた時には止んでくれました。

今回も縦にずらっとお店が並んでいます。


どんなお店があるのか順に見て行きましょう

ベジパエリア、マッシュルームのアヒージョ、トマトと野菜スープ

地球にやさしい自然派カレー


え?野菜だけでこんなに美味しいの!?絶対美味シェフのシチュー&ライス


亜麻仁油もありました。
一時品切れを起こすほどのブームになりましたよね。



マクロビオティック弁当


雑穀を使った商品も!


なんと雑穀を使ったアメリカンドックがありました!
ソーセージの代わりにモチキビとゴボウが使われているそう

こちらはベジバーガー
お肉に見えるのは大豆、玄米、野菜で作られています。



いい加減お腹が減ってきたのでこちらのお弁当を食べることに


彩りそぼろビビンバにしてみました。(700円)


そぼろ肉に見えますけど、これ大豆で作られているんですよ!
ヽ(゚◇゚ )ノ

食感も味も本当にひき肉そっくりで遜色ないですよ!

野菜もたっぷり入ってて良い感じ



具の下には雑穀米がたっぷり!白米に比べると血糖値を上げにくくて良いですよね。
とても美味しいお弁当でオススメです!

続いて、バーガーも食べたかったのですが
立て続けに主食系だと満腹になってしまうのでおかずとして食べられる大豆からあげをチョイス


注文してから揚げたてを用意してくれました。


お好みでピリ辛パウダーもかけてくれます。

うほ!これはジューシー!
一口噛むたびにじゅわっと旨味が飛び出してきますよ!


かといって全然しつこくないのでもたれやすい方にもオススメですよ。

食べるならもう一品くらいかなと思って

どれにしようか迷った結果、

日本初上陸というベジケバブ&ラップにしました。



なんせ会場内で一番長い行列が出来てましたから。
これは気になります!\(゜□゜)/


凝ってるなと思ったのが、ケバブでお馴染みの回転肉

大豆ミートで作られたものが回っててギコギコ目の前で切ってくれます。

待つこと30分

とうとうゲットしました!

ケバブサンドだと700円
ラップだと800円

ラップのほうが具が多そうだったのでそれにしました。

野菜たっぷり、大豆ミートたっぷり!
IMG_20151018_004358003.jpg
これは美味しい!
о(ж>▽<)y ☆

行列ができるのも納得の味でした!

ただ凄く大きいので一度に食べるのはキツイかもです。
手のひらいっぱいに伸ばした時の長さより長いです。

そういう時もラップなら形状的に持ち帰りやすいので良いと思います。
(*^o^*)

まだまだ気になるメニューあったんですけど

流石にもう満腹でした。

今日ももう一回行こうかな

気になった方ぜひ!
行けばきっと野菜好きになりますよ!

ベジフェス会場は原宿駅から歩くと近いです。

詳細な開催時間



大豆食品は低糖質、低カロリー!
ダイエッターにとって非常に使える代替食品です。

どうしても麺類が食べたいときにはこれ!
(通常麺は糖質の塊です。)
猫野の食道楽日記
100%大豆から作られたソイドル体験談!


無駄な体脂肪を増やさないようにするには糖質をカットするのが効果的です。
でも、飲み会でシメにラーメン屋行こう!
なんてことありませんか?

そんな大ピンチなときに使えるのが
糖の吸収を抑えるメタバリア!
スゴイ効きますよ!(飲んでいると減りが早い)
詳しい体験談

メタバリア




いい感じでダイエットを進めていたのにうっかり食べ過ぎて
一気に体重がっガーン
大丈夫!急激に増えた体重はすぐに対策を取ればすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技



カロリーも意識しているし、

糖質オフ食もやった!

運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

よろしければ押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング


初回2015-10-18 00:55:24
加筆修正して再アップしています。