東京マラソン2014おっかけ応援ダイエット! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

東京マラソン2014のレポートをもう一度最初からきちんとまとめてみました!


H26年2月23日
天気はあいにく曇り


時刻は8:14


スタート地点から少し離れた新宿歌舞伎町なので

まだそんなに混んでいませんでした。


だんだんにボランティアの皆さんが集まり始め


ギャラリーも増え



作画設置されカメラもスタンバイ



そして

9:00を過ぎたところで

規制確認のパトカーが通り過ぎると


車いすランナーが猛スピードで駆け抜けていき


日テレの中継車


そのすぐ後ろから

世界トップレベルのエリートランナーの皆さん


そして、いよいよ

市民ランナーが押し寄せてきました


どわーっと一気に人が増えます!

大迫力です!


早速すごい感じのコスプレランナー発見!


ふなっしーもいました。


レゴ!


ん!?

右奥にご注目


きたー!!!

今年もあの名物ランナー

十字架を背負ったキリスト発見しました!


見つけるのが遅くてあっという間に通り過ぎて行ってしまいました。


お!

ノッチご夫妻発見!
(いつもはノッチさんご本人のみの参加ですよね。)


我が家・坪倉さん発見!


もんじゃお好み焼きのかぶりものでしょうか?

かなり大掛かりなコスプレ発見!
(ちゃんと前が見えているのか心配)


もっとすごかったのがこちらw
とにかく派手!


ひと通り見送ったところで

このまま沿道を追っかけていこうかなと思ったのですが、


さっきのキリストランナーをきちんと撮影できなかったのが心残りで

先回りすることに。

東京マラソンエキスポで配られるこの冊子を持っていると


何時にどのへんを走っているかおおよその見当がつきますので


電車を使って品川へ先回り

15kmの折り返し点があります。

ほらほら

さっきのレゴマン発見w


と思ったら

キリストまた行ってしまいました!


まってー!!!

慌てて沿道をおっかけランするも


あまりの寒さに粉雪が舞い始め


あ!東京タワーだ!


見失いました。。。


今度こそはと銀座へ先回り


最初に目撃したウェディングランナー発見!


ところで面白いことに気づいたんですけど

ランナーに手を差し出すと

ハイタッチしてくれます!


これ意外とハマりますよw
(やるとお互い元気をもらえますよね)


スタートから34kmの地点なので
疲れて歩き始めてしまうランナーが多く


ハイタッチで元気をもらおうとしてる感じでした。


それにしても

めちゃくちゃ寒いのに

すごい格好のランナーが(゚Ω゚;)


サーファーまで居ましたから(((゜д゜;)))


でもやっぱり一番すごかったのはキリスト!
Σ(=°ω°=;ノ)ノ


これだけ巨大なのを背負って





裸足で走ってますから!
((>д<))

これを超える負荷ってあるんでしょうか!?

最大の目当てだったキリストをバッチリ激写できたところで

この後は、ゴールまで沿道を走って行きました。

歌舞伎座を通り


築地本願寺


その先に待つのは最大の難所


佃大橋
(急な上り坂になります。)


36km地点通過


橋を渡り切る頃には豊洲の高層マンション群が見えてきます。
(あと数年後にはこの近所にオリンピック選手村ができるんですよね)


ゴールまであと5km





38km関門(特定の時間までに通過できないと強制リタイアになる地点)には


マッサージスペースが有りました。





40km地点通過



あと1km!



ゴールのビッグサイトが見えてきました!


ラスト195m!








フィニッシュ!
スタートから5時間59分のことでした。


ここまでで消費できたカロリーは2669


活動グラフはこんな感じ


ちょっと今回は電車での移動が多くなってしまったので例年よりも消費カロリーが低めです。

何とかしなきゃと思い

この後電車に乗らず、マラソンコース横の沿道を逆走するような形で帰宅

日付が変わるまでになんとか4000超達成しました。
あまりにクタクタで直後に爆睡

だけどやっぱり東京マラソンは面白いです!

気になった方是非走ってみましょう!


リバウンドしない正しいダイエットは
栄養バランスを意識しながら適度に食べ、
適度に運動して
摂取カロリーと消費カロリーのバランスを取ることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省ける便利グッズ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


カロリズムダイエットの体験談はこちら!



せっかく良い感じでダイエットを進めていたのに
ストレスが溜まってうっかりドカ食い
一気に体重が増えちゃった!

大丈夫!瞬間的に増えた体重ならすぐ元に戻せます!
2日で3キロもとに戻す裏技


カロリーも意識しているし、糖質オフ食もやった!運動ももちろん!

なのに全然落ちないよ。。。

という方!

それってもしかして便秘のせいでは?


腸は寒さに弱いです!

冬になると便秘が悪化する人は多いですよ。

猫野の食道楽日記


ひどい便秘になるとこれだけの便が体内にたまります!

にゃーのダイエット日記

なので解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてことも!

トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。
胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

 

いいなすっきりイサゴール





ランキングに参加してます。

参考になったと思われたら押していただけると

ブログを続ける励みになります!!

↓↓↓
人気ブログランキング