またもカロリズムダイエット成功!こいつはホントに使える! | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

さて月曜日になりましたので体重測定結果の発表です。

今日の体重は59.45キロ
IMGP6744

体脂肪率は12%
IMGP6745

先週一週間の平均体重は59.2キロ
IMGP6746


平均体脂肪率は11.2%
IMGP6747


2週間前までの平均体重は59.4キロ
IMGP6748


平均体脂肪率は11.5%
IMGP6749

平均値でみると体重が200g減、体脂肪率が0.3%減ということに!


体重計は必ず体脂肪率も測れるものを使いましょう!

体型というのは体重&体脂肪率、両方が分からないと正しく判定できません。

(→体重&体脂肪率が分かったら体型判定サイトへGO!


TANITA 【測定データをSDカードに自動記録 / パソコンへ転送可能 & グラフ表示も】 体組成計 インナースキャン50 パールホワイト BC-309-PR





ちなみに先週一週間ですが

カロリズムのダイエットサポートモードを2週間で0.1kg減という設定にして使っていました。

持ってるだけであらゆる動作の消費カロリーを自動でカウント!
↓愛用してます!カロリズムダイエット!
タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 340


そしたら消費目標が2800kカロリー
IMGP6759
(この前は2771kカロリーだったので29kカロリーアップ!これは日々目標を上回るように動き回っていた成果ですね!カロリズムダイエットは過去の達成度をもとに目標値を自動修正します。→詳しくはこちら

摂取カロリーは2749kカロリーに
IMGP6760
(前は2227kカロリーだったので522アップ! 今回は2週間で0.1kg減ですからそんなにキツい食事制限にはなりませんでした。ほぼ消費カロリーと同じ分だけ思い切り食べられます。


そして7日間の消費カロリーはこんな感じ

6月19日 2899kcal
IMGP6752


6月18日 3056kカロリー
IMGP6753


6月17日 3451kカロリー
IMGP6754


6月16日 2787kカロリー
IMGP6755

6月15日 2784kカロリー (この日だけわずかに及ばず! 悔しいー!)
IMGP6756

6月14日 2935kカロリー
IMGP6757


6月13日 2951kカロリー
IMGP6758

6月15日を除けば2800kカロリーを有に超える値をたたき出してます。
(消費カロリーがピンチだと行きは電車で帰りは全部歩きとか、かなり歩く量が増えましたよw)

私の場合、今がほぼ標準に近い体重なので0.1減とか

ほんのちょっとの目標にした方がやりやすいという事がだんだん解ってきました。

指示通りにやっていれば確実に痩せます!

やっぱり凄いカロリズム!



リバウンドしない正しいダイエットは

食事制限と運動の併用で
適正なカロリーバランスをとることです!


↓身につけているだけで
運動&日常生活のカロリーをリアルタイム測定可能!

持っているとカロリー計算の手間が省けますよ!



タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム DIET マゼンタ AM-130-MA
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 772


(→カロリズムダイエットの体験談はこちら!


カロリズムレディは女性の悩みの種である
生理周期による食欲の増減を考慮。
それにあわせて目標値を自動調整する
より高度な機能が搭載されています。
女性なら迷わずこっち!


タニタ(TANITA) 活動量計 カロリズム LADY パールピンク AM-131-PK
タニタ(TANITA) (2011-05-23)
売り上げランキング: 377



カロリーもしっかり意識してるし、運動もしっかりやってる!

なのに体重が落ちないという方、

それってもしかして便秘のせいでは?

解消させるだけでも1、2kgストンと落ちるなんてこともありますよ!

(もともとが医薬品ですのでお医者さんの間で実は有名!腹痛もないので安心ですよ!)


いいなすっきりイサゴール



自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!


ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ