人は一ヶ月でどこまで痩せられるものなのか?(寿命をのばすワザ百科ダイエットSPより) | にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

にゃーオフィシャルブログ「にゃーのダイエット日記」

ダイエットで85キロを58キロまで落としました。
でもこれで終わったわけじゃないんです。
ダイエットはずっと続けるもの、痩せたらおしまいじゃなくて、ずっとその体型を維持することです!

この間、人は二週間でどこまで痩せられるのか? という記事を書きましたけど、

 

それに対して、

 

 

今度は人は一ヶ月でどこまで痩せられるのかについての番組が放送されます。

 

(明日3月29日放送の寿命をのばすワザ百科ダイエットSPです。)

 

追記!→本編のまとめ記事アップさせました!

 

1、ショウガ寒天ダイエットについて→その1  、→その2

2、→肉食ダイエットについて

3、→黒豆ダイエットについて

4、→朝スープカレーダイエットについて

若くてやせている人は○◯病がひどくなってから病院へ行く

 

 

今日それの予告編

寿命をのばすワザ百科直前にちょっとだけお見せしますSPが放送されていましたので、

 

見逃した方のためにまとめてみました。

 

一ヶ月でヤセる4大ダイエット!

猫野の食道楽日記
この間の視聴率争奪戦 のときに世界仰天ではなく、これだったらさらに張り合ってる感じが出て面白かったかも 2週間VS一ヶ月みたいなw)

まず一つ目は楽チン!肉食ダイエット!

猫野の食道楽日記


なんか前にも肉食ダイエットって別の番組で紹介されたような?

(ビューティーコロシアム芸能人SPにて渡辺直美さんが挑戦していました。→くわしくはこちら!

猫野の食道楽日記

 

で、ふと思ったんですけど、以前この寿命を延ばすワザ百科で

 

 

ボビーさんが肉ばっかり食べていると動脈硬化になるぞと注意されていたような・・・

 

(→くわしくはこちら
猫野の食道楽日記

まぁ何やらルールがあるそうなので単純に肉だけを食べるわけではないみたい。
猫野の食道楽日記

これに挑戦した方のビフォーアフターはこちら
猫野の食道楽日記

17キロ痩せてお腹周りの出っ張りが消えた!
猫野の食道楽日記
ルールがどんなものなのかちょっと気になりますね。


2つ目は豆腐のようなダイエット料理を食べるダイエット
猫野の食道楽日記

ビフォーアフターはこちら
猫野の食道楽日記
12.4キロ減
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記
13.4キロ減
猫野の食道楽日記

で、いったい豆腐のような料理って何?
猫野の食道楽日記-7082

なんでしょう?寒天とか?

 

 

 

3つ目は朝一杯○○を食べるダイエット
猫野の食道楽日記

食べるとすぐに体が温まるそうです。
猫野の食道楽日記

しかも一ヶ月で8.9キロもやせたそう
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記

いったい何を食べるの?
猫野の食道楽日記

なんでしょう食べてすぐ体が温まるものといえば

 

とうがらしとか生姜なんですけど・・・。

 

(関連記事→トウガラシとショウガのダイエット効果について

 

 

ラスト4つめは韓国で大ブーム奇跡のダイエット

 

 

本篇のまとめ記事はこちら!→黒豆ダイエットについて

猫野の食道楽日記

 

100種類以上のダイエットに失敗してきたという
猫野の食道楽日記

 

こちらの男性
猫野の食道楽日記
彼はある食材と出会ったそうです。

 

そしたらなんと4ヶ月で51キロもやせた!
猫野の食道楽日記
(軽肥満からモデル体型になったと言ってもいいくらいの変わりようです。)

 

 

本も出ているそうで大ブームになっているのだとか
猫野の食道楽日記

 

 

道行く人に聞いてみると
猫野の食道楽日記

猫野の食道楽日記


猫野の食道楽日記
かなりの人が知っている様子。

 

このダイエットに挑戦するのは安田大サーカスのHIROさん
猫野の食道楽日記

 

 

ある食材の一日に70グラム食べるのだそうです。
猫野の食道楽日記

 

こちらがHIROさんのダイエット前の体型
猫野の食道楽日記
体重153キロ 胸囲143センチ
猫野の食道楽日記

ゆでてもいいし
猫野の食道楽日記

野菜炒めに混ぜてもいいらしい
猫野の食道楽日記

肉みたいな感じになることもあるとか
猫野の食道楽日記

しかもおいしいらしい!
猫野の食道楽日記

さらにすぐにお腹いっぱいになる!
猫野の食道楽日記
そして

 

なんと一ヶ月で20.8キロもやせちゃった!
猫野の食道楽日記

 

はたしてある食材とは何なのか?
猫野の食道楽日記

これネットで検索すればすぐわかったりして?と思ってやってみましたよ。

 

”韓国 食材 ダイエット 大ブーム” 

 

”韓国 大ブーム ダイエット食材”

 

などで検索して見つかったのは

 

 

禅食

 

 

というものでした。

 

 

なんて読むでしょ?

 

ぜんしょく?

 


ぜんしき?


とにかく、

 

韓国の禅宗の僧侶などが修行時に野菜や穀物をすりつぶして食べたのが由来のものだそうです。

 


粉みたいなものなのでこれで当たってるのかどうかちょっと不安が残るところですが・・・。


それにしても一ヶ月あると10キロは痩せられるものなんでしょうか?


私が思ったのは減った体重だけの表示では正確なところは分からないので、


せめて身長、体脂肪率も一緒に載せてくれないかなと。


あと、予告を見る限りこれさえ食べれば的なものに見えますけど、


途中、運動を取り入れたとか食事制限を行ったという解説が出てくると思います。


そんなに楽して痩せられるものなんてないですもんね。

 

 

カロリー計算バッチリやっているのに

お腹がへこまない、体重も落ちないとお悩みの方!

それってもしかして便秘のせいでは?

ひどい便秘だと体内にこれだけの重さの便がたまります!

にゃーのダイエット日記

解消させるだけで1、2kgストンと落ちることも!


トクホを取得している便秘解消サプリといえばコレ!
(※きちんと病院で臨床試験が行われているまともなサプリです。胡散臭いダイエット薬とは違います!)

自分の体で試しましたが半端ない効き目です! 体験レポートはこちら!

 

いいなすっきりイサゴール


 

 

 

 

携帯でイサゴールを注文したい方は

 

 

 

 

↓からどうぞ!

便秘の肌荒れにも
イサゴール青りんご味

 

なんとヤセ菌サプリが出ました!

腸内細菌(腸内フローラ)のうちデブ菌を減らしてヤセ菌を増やします。

痩せ菌から放出される

短鎖脂肪酸の力で脂肪が溜め込まれるのをブロックしてくれます!

飲んでいると便通が良くなって体重が増えにくい印象ありますよ!

ヤセ菌サプリ、プレミアムスリムビオの感想体験談はこちら

 

プレミアムスリムビオ


 

 

体重が跳ね上がるぐらいドカ食いしてしまった時はすぐさまプチ断食!

それ以上増えないように食い止めましょう!

断食用ドリンクなどを使うと自力よりも我慢しやすくなりますよ。

 

お嬢様酵素Jewel 即ヤセ実感セット

 

 

あのお嬢様酵素の姉妹品です!

お試し版はなんと100円!

実際にお嬢様酵素ジュエルを買ってみた感想体験談はこちら

 

 

 

 

 

ランキングに参加してます。

よろしければ押してください。

↓↓↓

人気ブログランキング

人気blogランキングへ