閲覧、いいね!フォロー、コメントありがとうございます照れ

とっても嬉しいです♡


昨日の大根カレーも牡蠣ぎょうざも皆ビックリーだったんですね( ´艸`)

ビックリして頂きありがとうございます♡

ぜひ食べて食べて♡



ということで、

おはようございます☆笑



さて、今週のお花は


ラナンキュラス(再)と、カーネーションと、デンドロビウム


にしました!





おつとめ品で3本セットで保水代込み115円でした\(^^)/



最近、お花予算がオーバー気味だったのと、

おつとめ品が可愛いお花だったので選びました。



というか、

寒いからか花持ちがよくて、

未だに色々咲いてますΣ(゚д゚;)


なので、お花の数が減らないので、おつとめ品で調整です♡



1番前のお花でバンダ

12/13日に投稿しているので、40日以上咲いてますねΣ(゚д゚;)

ちょっと花数は減りましたが。


ブルニアは咲いてるのかドライフラワー化してるのかよくわかんない笑

枯れてはいないはず( ´艸`)



次はお正月の宿根かすみ草

葉牡丹と菊は枯れちゃったけど、

ピンクの色が時々水に流れ出てるけれどまだ咲いてる。

咲いてる?かすみ草も咲いてるのかドライフラワー化してるのかよく分からん笑い泣き



リトルマーベルも1/4に投稿しているので家に来てから20日程咲いてます。

バラの切花は、わたしの中ですぐ枯れるイメージだったのでビックリです。



あまりにも変化がないので、知らずにドライフラワー化してるのか?と疑ってみたけど、花も葉も柔らかいので普通に咲いてるっぽいです照れ





先週のお花ももちろん元気です♡




と、言うことで

今週は花言葉ではなくお花さんをシャッフルしてご紹介口笛




まずは寄せ集め第1。
ラナンキュラス3色(赤、白、オレンジ)
バンダ(紫)
ルスカス(緑)
で色とりどり華やかにキラキラ
というか、ギュウギュウ詰めすぎた(´∀`*)ケラケラ

可愛いーキューン
お気に入りの机の上に飾りますチュー





寄せ集め第2。
ラナンキュラス(ピンク)
カーネーション(白)
ブルニア(木)

実は1番のお気に入り。
淡いピンクとブルニアの白が良いラブラブ

いつも目につくダイニングにニヤリ



寄せ集め第3。
デンドロビウムと宿根かすみ草

色味が完全一致!笑
それだけの理由で合わせてみた。


玄関の棚に置こうかなぁ。



薔薇はそのまま、バラのみで寝室でひっそり咲いてもらいますガーベラ





はい、全員集合〜☆

各持ち場に行ってもらいましたヾ(*´□`*)ノ


シャッフルすると、新しい気持ちで眺められて良いですね♡



しかし、お花増えすぎ( ´艸`)

来週追加するかはお花の長持ち具合を見て考えたいと思います( ˙꒳​˙  ).。o


もうすぐ1月も終わっちゃう!早い(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
今週もあったかくして行こう♡

 




最後まで読んでいただきありがとうございます

(*´︶`*)♡Thanks!


   



にほんブログ村 花・園芸ブログ 切花・花束へ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ