チン事件第三段_| ̄|○ | にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

にゃぁのブログ~発達障害な男子三兄弟~

発達障害の男子三兄弟を育てる母の備忘録です。

つも読んでくださりありがとうございます。

が家は長男・次男・三男の男子三兄弟です。
3人とも発達障害、アレルギー持ち。
長男次男は喘息あり。
三男は脳波異常あり。
そんな子供達を育てる母親の日常の備忘録です。

いいね・コメント・メッセージとても嬉しいです。
ありがとうございます(о´∀`о)


青文字部分をtapしてください🖱️

読者申請・アメンバー申請ありがとうございます。
申請される前に一度こちらをお読み下さいね(*´∀`)♪


※2018年9月、北海道の震災の時にUPしました。
【自閉症の人たちのための防災・支援ハンドブック(本人・家族用)(支援者用)】など記載してあります。

宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人からだ宇宙人あたま

こんばんわ。
にゃぁです。

3月10日。
今日は早起きだったので、いつ寝落ちするかわかりませんが・・・

これだけは言いたい!

チン事件再来!!

チンからだいぶ意識離れてきてると思っていたんですけどね滝汗

はぁ~(*゚∀゚)=3

今度はなんだと思いますか?


↓ 拡大




パンツに穴!!

ハサミで切り取ったようですゲロー

小学校で!授業中に!チーン


_| ̄|○

デンプンのり→マジック→ハサミ・・・

次はなんだ?笑い泣き

一生言われて笑われるやつですよゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

やっちまったもんは今更どうこう言ったって仕方ない。

それを嘘で誤魔化そうとしたことと、着ている状態で切った事を叱りました。

着ている状態で切るということは、自分に刃物を向けているということです。

もし万が一、何かの拍子で誤って自分の身体を傷つけてしまったら?
想像しただけで背筋が凍るえーん

今回は大事に至らず、パンツに穴を空けただけで済んで良かったです。

キツく叱りましたが、どれほど響いているかは謎ですぼけー

眠気ピークzzz
ブロ友さんの卒業前の置き土産、学校にちゃんと伝わって良かったです。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~


にほんブログ村 子育てブログ 発達障がい児育児へ