CD ヘッドフォン CD
 
    

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

    

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープに刻まれた

生まれる前に

「こう生きたい」

と決めてきた魂の想いから

親子の性質や価値観の違いを伝えて

親も子どもも幸せへと導く

ホロスコープリーディングですさそり座うお座

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑

 

 
 
 今回は
以前からちょいちょい
ブログで書いている
おススメの曲シリーズ上差し
 
 
私、緑黄色社会が好きでして飛び出すハート
歌がうまい女性ボーカル、しびれますキューン
 
 
最近気に入ったのは
「キャラクター」
という曲音符
 
 
メロディが好きで頭に残るので
 
 
「いつだってNeed You
だってNeed You口笛
 
 
と歌っていたら
大ちゃんにこんな
横やりびっくり
を入れられたんです…
 
 
 
Instagramストーリーより

 

 

 

 

その時は思わず

「おいっ!コラァっ物申す

と言ってしまったのですが(笑)

 

 

 

この大ちゃんのツッコミのおかげで

改めて

「キャラクター」

を聞いたら…

 

 

 

 

 

「比べなくていいよ

君にしかできない君の役なんだから

この舞台に生まれてきた全てのことは

産み出されたただそれだけで意味があるから」

 

 



めちゃくちゃ

いい歌詞Jamaica🇯🇲笑い泣き

 

 

 

ほんとね、

それな!!

って言いたい。

 

 



いろんなキャラクターの人がいるから

この世界が成り立ってるんですよ。


 

この地球に生まれてきただけで

幸せなんですよ。

 

 

あなたがこのタイミングで

地球に産み出されたことに

意味があることなんですよ。

 

 

 

気づいていますか?

 

 



だから

この地球に生まれてきたからには

みんなに自分の人生を生きて欲しい。

 


 

他の人と比べることなんてしないで

自分が何をするために生まれてきたのか

気づいてほしい。

魂の想いに触れて欲しい。

 


 

ブログの更新が止まっていた間に

温めていた想いがあったのですが

この「キャラクター」に触発されたことで

ちゃんと形にしていこうと思いましたお願い

むしろこの「キャラクター」を

このプロジェクトの

公式テーマソングとして採用したいくらい笑い泣き

 

 



 

と、いうわけで・・・


 

 

 

中高生に向けた

 新たなプロジェクト、始動乙女のトキメキ

 



 

詳しくは、こちらっ

↓↓↓




 
 
 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 

流れ星個星鑑定流れ星

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション天使

tear drop

レインボーコース虹

についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

14年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ