凝視  凝視  凝視
 
    

 

「個星」から「個性」を読み解く

親子ホロスコープ研究家ハート

個星鑑定士のNaoですふんわり風船ハート

 

 はじめましての方は

こちらをどうぞ流れ星

 

    

星個星鑑定とは…

 

ホロスコープに刻まれた

生まれる前に

「こう生きたい」

と決めてきた魂の想いから

親子の性質や価値観の違いを伝えて

親も子どもも幸せへと導く

ホロスコープリーディングですさそり座うお座

 

 

子育て中のママに読んでほしい!

個星鑑定への想いを綴った記事はこちらニコニコ

 

 

 

 
 

❇️個星鑑定のご感想❇️

子どもとの関係がどう変わったのかの実例です↓

 

 
 
 こちらの記事も人気です↓ホロスコープの面白さ、伝われ爆笑

 

 



えっと…滝汗 
あのぉ…滝汗滝汗
私、冬眠していたのでしょうか魂が抜ける
 

ブログの更新が止まったまま
気づけば1ヶ月以上が経ってました…昇天
Instagramはちょこちょこ
更新していたのですがニヤニヤ
 



 ではここから駆け足で
更新が止まっていた間にあった
出来事をプレイバック指差し

 

 
大ちゃん、中学生になりました桜
そうなんです…入学した週の土曜日にいきなり授業参観
しかも授業参観は12時半からでお弁当持ち…なぜちょっと不満



大ちゃん、野球部に入りました野球
大ちゃんが野球部に入り
週末、練習試合で遠征になると
5時起きでお弁当を作る生活が始まりまして泣き笑い
野球部の親の生活を完全になめてました…魂が抜ける
 
 


莉子ちゃん、14歳になりました
気づけば莉子ちゃんも、14歳。
生きていたら中学2年生ですねラブ
どんな男の子が好きなの?とか
恋バナとかしてみたかったよね…





中学初の
体育祭が終わりました走る人
マスクしてみんな同じ体操服姿で
保護者が立ち入れるエリアが限られてたから
大ちゃんを探すのも大変で驚き
ビデオの望遠を使って何とか動画は撮れたけど
写真撮るのとか…諦めたよね泣き笑い





というわけで
大きな出来事が色々ありまして
体育祭が終わってようやく一息つけた感じです照れ


朝はだいぶ早くなったので
これからはまた
ブログを書く時間を確保していこうと思いますおねがい


相変わらずカメ吉🐢更新ですが
これからもお付き合いいただけたら嬉しいです飛び出すハート


 

 
 
※ブログの更新が止まっている場合※
こちらから生存確認をしてみてください(笑)
 
 

流れ星個星鑑定流れ星

詳しくはこちらからニコニコ

 

 

天使天使ママのためのセッション天使

tear drop

レインボーコース虹

についてはこちら

 

 

 

 

あなたはありのままでいい。

子どものうちに

「自分を知る」ための

 ジブンガッコウ病院

詳細はこちらから

 

 

 

 天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

14年前に娘を亡くした

天使ママとして。

赤ちゃんを亡くしたご家族の

心のケアや社会的な支援を周知するための

活動をしていますキラキラ

 活動報告はこちらのInstagramから↓

「Baby Loss Family Support 'Angie'(アンジー)」

 

 

AngieのHPはこちら↓

https://blfs-angie.jimdosite.com/

 

 

 

   天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使天使

 

 

 

星お知らせ星

 

星読みクラブで

星について研究するお仲間を募集してます爆笑

詳細はこちらから

ご興味ある方は

こちらのLINEをご登録くださいねウインク

@401nrqca

 

 

 

 

 

 

にほんブログ村 その他趣味ブログ 占星術へ

にほんブログ村

 

 

にほんブログ村 子育てブログへ

にほんブログ

 

 

にほんブログ村 赤ちゃん待ちブログ 天使ママ・天使パパへ

にほんブログ