ペタしてね

見方道アドバイザーのどいしゅうです

今日もブログにお越しくださり
ありがとうございます(*^^*)

引越を終え、関東の生活も
少しずつですが慣れてきました☆

4月はおはなし会はありませんが、
個別で『ひかりの国のおはなし』や
ブログを読んで質問したいことがあれば
遠慮なくメッセージくださいね♪




前回に引き続き、

3月22日(日)

『どいしゅうさんの
 ワークとお話し会IN 名古屋 』

~ 思考を現実に、たましいの決意表明~

☆ おはなし会の詳細は → こちら


《参加者さまのご感想》

平山幸子さん

http://ameblo.jp/kero-usq/entry-12005097437.html

http://ameblo.jp/kero-usq/entry-12005098692.html

http://ameblo.jp/kero-usq/entry-12005804511.html

お話し会、とっても楽しかったデス

どいしゅうさんの関西弁で話す語り口が、とても心地よく入ってきました
すっかりファンになりました♡

どいしゅうさんのチョイスの
ど真ん中のテーブルメンバーで
ホカホカ気分も味わっちゃいました

人も出来事もおもしろすぎて
地球に遊びにきてる今を
楽しんでます♪

テーブルに座れった四人で
どいしゅう会のLINEグループを
つくってあるんですが
もう、どいしゅうさんのまほう、
グループLINEのまほう
四人はかかりまくってます!!!!

本当にお逢いできて感激です
ありがとうございます



RGさん

昨日はありがとうございましたm(_ _)m

お会いできてとても嬉しかったです。

何をするにも、躊躇して、
あれこれ考えて決めることが
できない私ですが、昨日のお話し会は
即断即決し、会場のアンバーカフェまで、
何かに引き寄せられるようにするすると
到着できたことに、自分でも驚いています。

そして偶然同じテーブルについた
4人の出会い。

不思議な力が働いたのかな?って
思います。

長年同じ目標を持って向かっているのに、
なぜか歯車が合わず、悲しい思いをして
きた(させられてきた)相手が、
好意的な態度に変わってきたことを
不思議に思っていましたが、祈る先が
同じになったからなのだと気づきました。

私の中でも何かが変わってきている様な
気がしています。

またお会いできるのを楽しみに、
これからもよろしくお願いします。

ありがとうございます



TYさん

おはなし会ありがとうございました!

お天道さまワークで感じた感覚、
じわ~って暖かい感じがいい気分なんだって!
何かこの感覚も少し掴めたみたいです。

どいしゅうさんのお話しを聞く前は
負のスパイラルにハマっていたのですが、

あの日から、
今の私は過去の思考の結果であって、
恐れる必要はないんだ、今の思考が
大事なんだって事、

その感覚がお天道さまワークの時の感覚、
この感覚でいる事が大事なんだって事が、
今まで知識としてはあっても全然出来て
なかったのですが、今少し出来てると
思います。

気持ちが穏やかです。

現実もいい感じです。

お天道さまワーク無理せず
出来る範囲で続けていきます!

本当にありがとうございました



次回の名古屋のおはなし会は
6月あたりになりそうです♪

今度はどちらに住んでいる方と
お会いできるのか楽しみです。

近々、

北海道、東北、北陸、四国
中国、九州、沖縄の方とはお会い出来る!(*^^*)

今日はここまでです

ありがとうございました

感謝☆


人気ブログランキングへ

読者登録してね