お話し会の案内に


名古屋ではココでしか食べられない

ファンネルケーキセット付き

とありました


スイーツセラピスト改め

おやつしゃべら~(きらちゃん命名!(^^)!)

の私

ココでしか

しか


食べてみるべき

べきちゃんはもう必要ナシってなってる今だけど

復活べきべきちゃん♡


じょうごで

垂らして揚げるんだって


お、お、美味しいーーーー♪



Image.jpg

お話し会では

上のピンク色のさくらのファンネルケーキ


終了後に

おっきいフルーツのファンネルケーキと

サラダバージョンのファンネルケーキを

いただきました


チョコバナナのファンネルケーキは

イケメンさんとイケメンさんのカップルさんから

写メらせていただきました(笑)


揚げたて、サクサクで美味し

サラダバージョンもおススメ


おなか空いたので

おススメをお聞きしたら


さんまのパスタ♪


絶品なんです!!

写メ忘れて食べちゃいました


まだまだメニューたっくさんあるので

ぜひぜひまた出かけて行きたいと思います


お店の方々みなさんとても気さくで

あたたかい方ばかりでしたよ


中村区太閤通6丁目15 アイワリール太陽1F

  アンバーカフェ



さんです

金髪の方々が優しくお迎えしてくれますよ


あんまり思っても話しかけれない

いや、ほとんど、まったく話せれない私


でも人見知りはかっこつけてるだけと知ったし


それさえも思ったこともダダ漏れにしていくと決めたので・・・


マスターさんが

ツッヤツッヤのピッカピッカのお肌をしていたので

思わず聞いちゃいました

(意識してなかったけど、決めたことは行動に移せるようになってきたかも.

私、エライ!)


そしたら、魔法のイイ香りのクリ―ムを

ヌリヌリしてくれました


他の種類ももってきてくださり

反対の手にもヌリヌリ


マスターの手

水仕事もあるだろうに

ツルツルじゃん


ヌリヌリしてもらえて

そっか、ダダ漏れにすると

こんなラッキーなことも起こるんだぁ


そんなマスター

というか、ここのお店の方も


もうスゴイと思います


宇宙に応援されまくってる


マスターになんでも聞いちゃって

オッケーだと思います

ワーイ!!


ワイワイといえば


仲良くなった同じテーブルの方々と

LINE交換したんだけど


ふるふる!!!


すっごーい!!

知らなかったーーーーっ!!


わぁお!わぁお!!

なって大はしゃぎの私でした


美味しい楽しい会からの

こっちゃんの登場で

またまたワイのワイの♪

嬉しく一緒にカエル号で
帰宅したんだけど

外うたの会やろー♪

って話した途端
ピロロン~♪と携帯なって
えいちゃんから
外うたのお誘い

またキター‼︎
ご機嫌すぎると
ホントに早っ

もう楽しい楽しい
おもしろーい一日でした

明日も明後日も
ずーっと楽しい、おもしろいのだ

ありがとう

あ、こっちゃんに指摘された
私のできないことあった
言えない「

なんでできないかわかんないけど
勇気がナイ

いつかダダ漏れにしなければ・・・

どなたか
高木ブーさんの雷さまの
みどりの鬼の
角がついたアフロ

欲しいです
知りませんか、、、ぼそ、、そぼ、、、ぼそ、、、そぼ、、、
情報求む

宇宙に応援される角付きみどりアフロ
っていうか
ブーさん雷さま一式♪