【アフロな森】人生は楽しい♪心地イイ♪嬉しい♪だけでオッケー‼︎遊んでるだけで溢れる奇跡を拾う天才になる♡を実践中

あ〜ぁ楽しかった♪みんなありがとう♡と今世を生ききる‼︎
と決めましたココロのままに生きるのだ♡
自分が自分のイチバンのファン♡でいること
嬉しい♪楽しい♪オモシロ~イ♪って過ごしてると
どんどん思いがけない展開になり、感動、感激がイッパイやってくるよ!!

自分が自分のイチバンのファンでいること♪

あ~ぁ楽しかったなぁ♪
みんなありがとねぇ♡

ってニンマリ笑って今世を卒業すると決めました


全力で遊び、楽しむことを通して
自分自身を満たすことがわかると(満足を実感する)、
穏やかで安心できる感覚を味わえます

楽しく生きることを願っている人
生きててよかったなぁ♡と楽しい思い出をつくってもらい
ご自身でも、普段の生活の中での楽しみ方の冒険をしてもらうきっかけに
なったらイイなぁ

そして楽しんでたら不思議な出来事に遭遇もできたり
望んだ以上の歓喜を味わうことができる体験をして
そんな話を共有できる人たちと心地よい場が広がる世界をつくります

出逢いも起こる出来事もすべて自分のココロの中が現れてるだけ
自分の意識だけで自由自在にみたい世界をつくれる

イチオシの総合セッション
アフロセッションではこちらからの一方通行ではなく
私も何かを感じ、何かに気が付き、何かに遭遇したりと
まだまだたくさん体験したいので、楽しんで、一緒に生きましょう♪







テーマ:

寒かったらどしよ・・・

 

{6CDF4103-2AAE-47C9-B902-B007BED5AE70}

 

 

 

 

 

なぁんてのは

ココロの状態が現れてるから

吹っ飛んだ

 

{755B2425-F4EC-4B94-8C45-AAEBEEE44D49}

 

 

 

 

 

あったかくて素敵な晴天に♡

 

久しぶりすぎて、荷物どーだっけ・・・

ゆったりと現地へ

 

{A20B25D1-4EF6-4B53-97D7-9A55FA098C08}

 

 

 

 

 

小春日和の外でほぼ準備完了したころに

テンチョことたかちゃんと改めて

ハグハグ♡

 

{8ECB93D8-F958-4186-A7AC-1E467DF28436}

(ダメダメなずっこけの私、この日も前後逆に服着てて

このお世話になってるまゆみちゃんに教えてもらえるという・・・

服まで着れなくなった

 

プチャリさんのフォー食べて、汁を白い服にこぼすし・・・

たかちゃんの最強ミネラル、シミまでとれるんね、スゴっ!)
 

 

もう本当にいろんなことが余裕なくて

頑張ってて追われてて

グチャグチャ渦巻いてたことが

表面にでて

 

お互いに頑張ってた

 

その話ししてたら

また泣けてきちゃって

 

涙腺ゆるんゆるん

 

副ダイヒョもシャチョも顔だしに来てくれて

 

{ED772E1F-F673-4953-BD13-16D20D241C08}

 

 

必要な時に必要なタイミングで

 

事象も想いもちゃんと淘汰されて

動きやすくなっていくんだなぁって思う

 

一見トラブルと思われることは

整理されるタイミングだしね

 

嫌だなぁって思える時は

必ず次は喜びに変わるときだもんね

 

さいごにはきっしーも来てくれて

 (午後風がでて寒かったから毛布かけたまま、手を突っ込んで足つぼしてたら

きっしーのお産してるみたい!!マジで(≧∀≦)

{2665C37E-735D-4B3E-95D9-5B89DEB47133}

 

 

 

 

 

おいしいケーキも食べれて

 

{DE8E7FE5-2B1A-44A0-B4C2-BE621ACC278D}

 

 

 

 

 

ぎゅぎゅぎゅーーーっと凝縮された3日間だったなぁ

 

{B950EE2F-528E-4A9A-9EC3-553FDEF79543}


 

 

さぁ、またはじまるよ

 

今日お会いできたみなさまありがとうございます

 

そして、毎回、穏やかでステキな空間の西福寺の主催者ご夫妻

お世話になりました

 

こんなご機嫌な日は 

 

アフロ旅でであったひょうたんランプ作る人が、こんな近くに!!

しかも、すぐに会えるっぽい♡

 

もひとつ、鼻笛師匠とアフロキャプテンが出会ってしまった!!

すご〜〜!!おもしろーー!!!

 

 

 

 

 

 

~絶賛募集中(*^_^*)~ 
【この世にひとつだけ、あなただけの女神さまOCHUNちゃんをうみだす&身体も喜ぶごはんを食べてしあわせを感じる会】
◆4月9日(日) 10:30~14:30 名鉄三河線 碧南駅周辺
詳細はこちらへ →★image
*ピン!ときたこんなあなたに・・・おちゅんちゃん作りたい方 ・おいしいゴハンを食べたい方 ・しあわせを感じたい方 ・チクチクしたい方 ・何かに集中したい方 ・ゆったりまったりのんびりステキ空間で過ごしたい方  ・きみどりさんに会いたい方  ・ことりさんに会いたい方 ・ もふもふの2人に会いたい方  ・とにかくなんかしたい方etc... ニコニコ笑顔でお待ちしています♡

 

 

 

 

キラキラ絶賛募集中のワークショップキラキラ

↓↓↓

右脳予言マップ作り@愛知(三河) 4月21日(金) 10:30~14:30 安城市内

『おバカになって溢れまくってる奇跡を拾う天才になろう!!』

image

講師のきらちゃんがこの日に披露される『踊り占い?』について書いてます

↓↓↓

『踊り占いでお客様の性質判断&右脳予言マップ』                         ◇こんなあなたにオススメ・・・ピン!!ときちゃった方 ・おバカになってみたい方 ・夢中で真剣に何かしたい方 ・奇跡に遭遇したい方 ・とにかく天才になりたい方 ・変わりたいきっかけが欲しい方 ・とにかく楽しみたい方   ・とにかく笑いたい方 ・意味のないことが好きな方 ・踊り占いが気になる方 ・アフロが気になる方 ・アフロ旅をするふたりに会いたい方 etc...                                                

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

朝イチでテンチョのアクシデントの連絡にビックリ!!

 

とりあえず早く行く準備してたので向かった

 

大ケガではなさそうなので少し安心しながらも

心の中は、前日ある会話を2人でしたので

 

その結果

私なのか、テンチョ、なのか

うん!(大事に至らずこの段階で)止めてもらえた、ヨカッタ、、となった①

 

到着後、お掃除したり準備にとりかかる

 

電話連絡で会話の途中で

来れない?!流れっぽく

会話しながら、じゃ、休みに!!

 

なぁ~んてよぎりながら

 

なんと!!

その日は私がシェフやることに!!!

 

普段なら絶対にムリ!ムリ!ムリ!ってなるところなのに

今日に限って

というか、もう前日から今日の事がわかってたかのような流れになってた②

 

仕込みもほぼ大丈夫

 

私のドキドキメンタルを大きく大丈夫!!に変換したのは

前日テンチョは早く出勤、

そして写真アップしたいから一食分先につくったの

 

普段はジブンの担当作業分だけで余裕なかったのに

料理の流れや工程もみてたし

 

お料理もデザートも写真で盛り付け確認できるし

 

{DA02A633-67AE-4A16-87C5-CF7CC5647184}

実際にやってないから、焼き具合やタレの量とかは

ぶっつけ本番だけど

ま、普段いちよ気ままに主婦してるから

どにかなるかと。。。

 

そして、副ダイヒョも出勤してきてくれて

だいぶ安心に



 

前日の家具や食器のお引越しのおかげで③

スムーズな準備や導線

 

無事オープンし、、、

 

へ?すぐにお客さま♪

 

ドキドキじゃん!!

って思ったら

お客さま、テンチョが頼りにしているお料理される方!!!

 

キンチョーするじゃん!!

といいながら事情をサクッとお話しして

 

そしたら私が作ろうか!!

いっていただきましたっ

 

そうしていただきたいのはやまやまだけど

チャレンジということで

ランチのご注文をいただきました

 

ところが、、

ちょ、ちょ、この後の分足りない。。。

どしよ

 

!!!!!!!!

 

閃いちゃったんですっ!!!

 

なっちゃんセンセ―!!!!!

作ってくださぁい!!!

って大評判のゆず味噌をなっちゃんセンセに

作ってもらっちゃいました

 

このために来ていただいたとしか思えない④

ありがとうございます!!

 

シャチョが差し入れ持ってきてくれてお昼ごはん食べれて⑤

 

キヨカがきて

なんちゃら(?)の体験みたいなのをさせてくれてさ

 (赤ペンセンセか公文のセンセか⁉︎キヨカ)

{0BD47428-5CB8-4AD9-9BB9-7C625339B36A}

目的は違ったんだけど

それで自分がわかっちゃって

ものすごーく感激したの

 

あんなに完璧主義でちゃんとできてないとダメで

負けず嫌い病だから、頂点も極めたくて

 

って人が

 

自由に生き始めてからは

ホントーーーーにいろんなことができなくなってて

 

自分でもびっくりするくらいできない

 

やることもだけど

話しきくことも、話すことさえも

 

ほとんど、ま、いいや

 

あきらめたっ!!

でご機嫌で過ごしてるんだけど

 

負けず嫌い病が時々でてくるから

そゆ時は

できないことで落ち込んだり

不安になったり焦ったり

 

ココを一緒にやっていくとなってから

周りのみんながスーパーマンのように輝きだし

いろんなことをサクサク進めていくなかで

 

パソコンできないし、アイデアないし、お料理できないし

私なにもできない、役にたってない

ってすぐになっちゃてて

 

居るだけでイイ!!っていわれても

カタチがなさすぎて

えぇ!!!

って頑張ろうとしちゃう自分がいて

 

あ、でも頑張るものがないから実際は頑張ってないんだけどね

 

そしたらキヨカのやってくれたやつが

みえるカタチとして現れたんだ

居るだけでイイ♪意味がわかったよ⑥

{5567A88C-1D9A-48FC-AB07-E5550C3A5480}

 

役にたってるじゃん!!

めちゃんこ嬉しかったよ♡

キヨカありがとう

 

ぴょんが黒板塗り塗りしてとりつけにきてくれて⑦

{C9C830C7-A86F-4AAC-9FF2-F66C263BCB6F}


よーちゃんきて切り刻まれたお花(このために切り刻まれちゃったんだな・笑)飾ってくれて⑧

{03D6A62F-CB28-4F77-B20B-A74718FCBCCB}

 

どんどんみんながきてステキな空間ができあがってくよ

 

そして、夜、テンチョにお届け物して

無事な顔みてホッとして

 

大変な日だったのに

おみやげまで持たせてくれて⑨

 

{E8CF748F-C7FF-49CB-9AA8-168A7A5B7473}
(ハチミツ欲しい♡って思ってた!!⑩)

そんなこんなといろいろあったんだけどね

ここのところのモヤっと感が

前日のテンチョとの話しで

私はできない!!って言ったものの

 

私、きっと、

できない!!といいつつやっちゃうのもわかってたし

また、ココロもカラダも壊れるのもわかってて

モヤモヤが大きくなってたんだ

 

できない!て言ったけど

実際のところ、さっそく早く出勤しようとしてたもんね

 

テンチョは一日大変だったし

まだ予後が心配はあるけど

無事でホントによかった 11個

 

止められた(と思ってる私は。。)こと

前日から全部繋がってたこと

自分がわかったこと

 

感激いっぱいで

とってもスッキリしたんだぁ

  

卵焼き焼いてもらったり 12個

{CD1165FA-C980-4927-A2E8-6DD1544FB710}


うわぁーー‼︎またやらかしたぁ〜〜(泣)

と思った失敗?は

実はコーヒーの量が判明の確認だったり 13個


13個もイイコト♡



明日は

久しぶりのお外の出店

 

めちゃんこ楽しみデース

 

しかも、テンチョは隣のブース♪

 遊びに来てください(*^^*)

{69D4CA25-EDA4-454F-9640-B3FB06531DE0}

 

 

 

 

 

~絶賛募集中(*^_^*)~ 
【この世にひとつだけ、あなただけの女神さまOCHUNちゃんをうみだす&身体も喜ぶごはんを食べてしあわせを感じる会】
◆4月9日(日) 10:30~14:30 名鉄三河線 碧南駅周辺
詳細はこちらへ →★image
*ピン!ときたこんなあなたに・・・おちゅんちゃん作りたい方 ・おいしいゴハンを食べたい方 ・しあわせを感じたい方 ・チクチクしたい方 ・何かに集中したい方 ・ゆったりまったりのんびりステキ空間で過ごしたい方  ・きみどりさんに会いたい方  ・ことりさんに会いたい方 ・ もふもふの2人に会いたい方  ・とにかくなんかしたい方etc... ニコニコ笑顔でお待ちしています♡

 

 

 

 

キラキラ絶賛募集中のワークショップキラキラ

↓↓↓

右脳予言マップ作り@愛知(三河) 4月21日(金) 10:30~14:30 安城市内

『おバカになって溢れまくってる奇跡を拾う天才になろう!!』

image

講師のきらちゃんがこの日に披露される『踊り占い?』について書いてます

↓↓↓

『踊り占いでお客様の性質判断&右脳予言マップ』                         ◇こんなあなたにオススメ・・・ピン!!ときちゃった方 ・おバカになってみたい方 ・夢中で真剣に何かしたい方 ・奇跡に遭遇したい方 ・とにかく天才になりたい方 ・変わりたいきっかけが欲しい方 ・とにかく楽しみたい方   ・とにかく笑いたい方 ・意味のないことが好きな方 ・踊り占いが気になる方 ・アフロが気になる方 ・アフロ旅をするふたりに会いたい方 etc...                                                

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

どうしてもこの日家具の移動したかったんだぁ

 

カフェが落ち着いた時間に

募集!!お礼は練習ドリップコーヒーがぶ飲み♪

ってFacebookに投稿していいか

シャチョに許可をとってみた

 

快諾してくれたので

わくわくしながら♡・・・投稿!!!

 

そしたらコメントキターーーーー!!!!!

 

う、う、嬉しい

嬉しいよ♪みんな優しいよ♪

コメントくれて、来ようとしてくれて

ありがとう♡

気持ちイッパイ受け取りましたっ(*^_^*)

 

ひーちゃんとのりくんが来てくれた

ひーちゃんに会いたい病だったから感激!!

 

そしてきっしーとたかおさんも!!

 

ステキな時代になったなぁ

 

あーでもない、こーでもない

あっちこっち動かして

{3453C090-0F28-4D01-A62F-FF7F008DA396}


結局時間になっちゃって

練習コーヒーの接待もできず

ごめんなさい

 

次回に必ずっ!!

 

家具と食器の移動で使いやすくなりそだ

 

みなさま、お疲れさま

ありがとうございました

 

呼(読)んだらお返事してくれたみんな

来てくれたみんな

ありがと~~~(*^_^*)

 

 

 

~絶賛募集中(*^_^*)~ 
【この世にひとつだけ、あなただけの女神さまOCHUNちゃんをうみだす&身体も喜ぶごはんを食べてしあわせを感じる会】
◆4月9日(日) 10:30~14:30 名鉄三河線 碧南駅周辺
詳細はこちらへ →★image
*ピン!ときたこんなあなたに・・・おちゅんちゃん作りたい方 ・おいしいゴハンを食べたい方 ・しあわせを感じたい方 ・チクチクしたい方 ・何かに集中したい方 ・ゆったりまったりのんびりステキ空間で過ごしたい方  ・きみどりさんに会いたい方  ・ことりさんに会いたい方 ・ もふもふの2人に会いたい方  ・とにかくなんかしたい方etc... ニコニコ笑顔でお待ちしています♡

 

 

 

 

キラキラ絶賛募集中のワークショップキラキラ

↓↓↓

右脳予言マップ作り@愛知(三河) 4月21日(金) 10:30~14:30 安城市内

『おバカになって溢れまくってる奇跡を拾う天才になろう!!』

image

講師のきらちゃんがこの日に披露される『踊り占い?』について書いてます

↓↓↓

『踊り占いでお客様の性質判断&右脳予言マップ』                         ◇こんなあなたにオススメ・・・ピン!!ときちゃった方 ・おバカになってみたい方 ・夢中で真剣に何かしたい方 ・奇跡に遭遇したい方 ・とにかく天才になりたい方 ・変わりたいきっかけが欲しい方 ・とにかく楽しみたい方   ・とにかく笑いたい方 ・意味のないことが好きな方 ・踊り占いが気になる方 ・アフロが気になる方 ・アフロ旅をするふたりに会いたい方 etc...                                                

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。