なぜだか今まで以上に

ココロもカラダも軽くって

あったかい毎日になってます


わ~い♪


あんなにできなかったこと

理由をつくってできない

まだタイミングじゃないんだ、コレ


とか

あれこれ思ってたことが

いくつかあったんだけど


なんだコレ???


なんの意識もせずに

アレもコレも

フツ―にやってしまっている


え?

アレもコレも私やってる?!じゃん!!


って気づいたけど


ソコ、フツーの感覚だし


ナニ?ナニ?


でもイイや


さんぺいくんを許す許さない、上から目線の私


と気づいたときと一緒だわ


でも今回は

きっときっと


どいしゅうさんの魔法にかかったんだと思う


同じテーブルの4人と

ふるふる♪からのグループLINEでのやりとりでも


み~~~んな魔法つかえてるもん♡


どいしゅうさんの魔法

グループLINEの魔法


魔法にかかった勢いで

どんどん変わっていこ(*^。^*)


って思ったよ


ありがとう