とってもシンプルでなぁんにもいらないんだ


ただただ

楽しくご機嫌でイイ気分でいるだけで


とってもたくさんのご褒美がもらえて

どんどんもっと楽しくなってくる


そんなハッピーな毎日を過ごしてる


だから

もうセミナーやお話し会も

いくことはないだろうな・・・


って思ってたけど


あかねさんの算命学で

私は知りたい病、学びたい病なので

それで喜んでる

とわかった


心が動いたら行っちゃえばいいんだ♪


今回こうちゃんに誘われて

知って(←知ることが大事。探すんじゃなく情報が舞い込んでくるって嬉しいじゃん♪)

行ってきました


【ひかりの国のおはなし】を今後されていかれるそうです


今回は

ひかりの国のおはなしではなく


意識が現実をつくりだすお話しと

お天道さまとつながるワーク


でした


こういうお話しは

自分のなかの確認作業になってはいるんだけれど


お話しされる方によって

表現方法も違うし


その方の体験や経験から話されるホンモノの

お話しなので


同じお話しでも

自分の中の響く場所が違って

新しい自分を発見することも

まだまだイッパイあるんだなぁ

と感じます


今回ももちろんそんな感じでした


自分のタイミングでも違いますよね


何かを探し求めて

ジプシーのようにでかけているときは

知識やアタマで話してる方も

たくさんおられたように思います


それは自分がそうだったから(笑)

アタマでっかちで

わかったつもり、フリだったから


まだまだすべてできるには

ほど遠いかもだけど


楽しむためには

すぐ終わっちゃったらおもしろくないしね


本当にできている人は

説得力あるしね


そんなこと言って

あんたできてないじゃん!

ってツッコミ入れたくなる人いるもんね


あ、そんな人現れたら

まだまだ私だ

ってなるんだけどね


でも、

最近の出逢いは

ホンモノさんにしか逢えなくなりました

ホンモノさんばっかりです


やったー!


って感じです


どいしゅうさん、関西弁で

優しく穏やかな、でも関西らしくユーモア交えた語り口で

心地よく入ってきました


やっぱり

わかったつもりだったことも

もっと腑に落ちた感じです


わかってなかった、どこまでもぉ~♪


まだまだ体験、体感できてないこともあるから

これからが楽しみだなぁ、わたし♡


同じテーブルになった方々とも

みなさん他県からいらしてたのですが

仲良くなれまして、本当に楽しく過ごせました


このテーブルにチョイスしてくれたどいしゅうさんの

計らいとあとから聞かされて

そんなことも、聞けたことが嬉しいしオモシロイ!!

ってワオ!って喜んでました


お天道さまとつながるワーク

自分の使命や役割がわかると説明があり

わっくわく♪ではじまりました


どいしゅうさんの語り

時々寝ちゃう方もおられるということで

そんな方は今回は残念ということで、、言われ


寝不足の私、目つぶった時点で

オイオイ・・・

何度寝落ちしかけたか^^;


終わってから

数人の方がシェアしてくださり

男性はイケメンの方ばかりだったのですが(←ココの記憶が強いの!ホントにイケメンだらけだった)


イケメンさんのお一人は

みんなの光をともしていくように

って感じのメッセージだったとお話しされてました

(んん?どっかで聞いたメッセージだな・笑)


亡くなったおじいちゃんやおばあちゃんからのメッセージも

受け取った方もいらっしゃいました


なんとも怪しいワーク(笑)


とっても温かく心地よいカラダになり


高さのある階段というか

段のある箱?というか

よくわかんないけど

モクモクとイッパイの煙が

ドライアイスに水混ぜた感じ?

そんなモクモクがどんどん湧いて

下へ流れてきてました


よくわかんないけど


モクモク湧いてきたものを

フワフワと流せばいいのかなぁ


って


モクモク湧いてきたものを

ダダ漏れにすればイイのかなぁ


って


感じ


まだまだアタマの私はここまでだったのかもしれませんが

時々やってみたいと思います

寝落ち99%の確率でしそうですが・・・


どいしゅうさん

すっかりファンになりました


ひかりの国のお話しも

ぜひお聞きしたいと思いました


どいしゅうさん

こうちゃん

ご一緒できたみなさま

ありがとうございました


開催場所のアンバーカフェさんについて

書きたいので


次回につづく・・・のだ