こんにちは、まる子ですほっこり

簡単な自己紹介はこちら下差し
 
このブログは、お子さんの頭の形が気になるママに向けて頭蓋骨調整という方法を発信するために始めましたニコニコ(頭の形と発達障害には関係性があることが分かったので、発達障害かも…と思う方にもおすすめです)
 
主要記事のまとめはこちら→
 
お子さんの頭の形が気になるママにオススメ→
頭蓋骨調整のビフォーアフター集赤ちゃん
 
 
すごく久しぶりにアメトピに
掲載していただきましたラブ
 
▼この記事▼
ありがとうございます乙女のトキメキ
 
 
私は独身の頃から
カフェが好きでよく行ってました。
 
 
でも、コメダ珈琲は
店舗が多いのに
なぜか一度も行ったことがなくて。
 
 
今日、初めて息子と行きました。
 
 
注文して、
サンドイッチを見てびっくりガーン
 
 
こんなにサンドイッチ
大きいんですね!!
 
 
卵がぎっしりびっくり
これでもかというほど、
入ってる。
 
 
こんなにボリュームがあると思わなくて
エッグサンドだけじゃなくて
あみ焼きチキンホットサンドと
唐揚げまで頼んじゃいました笑い泣き


時すでに遅し・・・
 
 
あみ焼きチキンの
チキンも大きいのガーン
 
 
結局、2歳の息子と2人じゃ食べきれず、
残りは持ち帰りさせて頂きましたあせる
 
 
ただでさえ、ボリュームがあるのに
下差しこれとか頼んだら凄い大きいんだろうな…
 
 
 
インスタやってないけど、
インスタ映えしそうだわ(笑)



お子さんの頭の形に悩んでいるママ必見!


【過去記事】
 
名古屋の子連れOKなオススメ整体院

 



 



もし良かったら、フォローお願いしますクローバー
ブログの最新情報が受け取れます虹
フォローしてね
 
 
ブログランキングに参加しています音譜
応援クリックをポチッとしてくれたら嬉しいです下差し
 

 
人気ブログランキング