こんにちは、まる子ですほっこり

簡単な自己紹介はこちら下差し
 
このブログは、お子さんの頭の形が気になるママに向けて頭蓋骨調整という方法を発信するために始めましたニコニコ(頭の形と発達障害には関係性があることが分かったので、発達障害かも…と思う方にもおすすめです)
 
主要記事のまとめはこちら→
 
お子さんの頭の形が気になるママにオススメ→
頭蓋骨調整のビフォーアフター集赤ちゃん
 
 
すごく久しぶりにアメトピに
掲載していただきましたラブ
 
▼この記事▼
ありがとうございます乙女のトキメキ


『頭の形はいつまでなら治せるか?』

結論からお伝えすると・・・

『何歳でも変わる可能性はあります!!』


では、どうやって頭の形を整えるか?

それは、『頭蓋骨調整という方法です』




私の2歳の息子は斜頭症です。
生まれた時から筋性斜頸があり、
それに伴い、
頭の形が歪んでしまいました。


一歳7ヶ月の時に、
momaの松下さんとご縁があり、
息子の頭の施術をお願いしています。

 頭蓋骨の歪みを調整するのは、
何歳でもできます。


息子の他にも、
色々な子が施術を受けています。
ビフォーアフター集はこちら↓
ほんの一部です。


他県にも毎月出張されていて、
沢山のお子さんの施術を行っています。


こちらのサイトでは、
松下さんの施術を
受けた方の口コミが見れます↓
施術一回で終了する場合もあります。


お子さんの頭の形でお悩みのママがいたら、
momaさんの施術を検討されてみてください。
ご依頼があれば全国どこでも出張可能
だそうですよニコニコ


と、言ってもmomaは松下さん一人で
お店をされているので、
一度に受け入れられる人数には
限りがあります。


軽く松下さんのご紹介をさせて頂くと
40代の気さくな男性です。


子供の接し方が上手く
普段人見知りのお子さんも
なぜか、
松下さんなら平気ということも(笑)


技術◎人柄◎で、
常に向上心を持って
お客様の対応をされている
信頼できる先生です。


息子が一歳7ヶ月の時、
初めて松下さんに施術をしてもらいました。


その時、私は
正直ダメもとでお願いしました。


「一歳7ヶ月で頭の形が歪んでいたら
整えるのは難しいよね…」


「斜頸ももう治らないよね…」


そんな弱気な私に松下さんは
こう言いました。


「希望しかないです」


その言葉に救われました。
気休めではなく、
実際に改善してきています。


だから、
今度は私が
頭の形で悩んでいるママに
「希望しかないです!」
という言葉をかけたいなと思います。


当ブログがお子さんの頭の形で
お悩みのママに
届いてくれたら嬉しいです!!





momaの頭蓋骨調整の
出張を依頼したママのレビューはこちら
上差し施術一回でも驚きの結果が出ています乙女のトキメキ
 
 
 
【過去記事】

 
もし良かったら、フォローお願いしますクローバー
ブログの最新情報が受け取れます虹
フォローしてね
 
 
ブログランキングに参加しています音譜
応援クリックをポチッとしてくれたら嬉しいです下差し
 

 
人気ブログランキング