こんにちは、まる子ですほっこり

簡単な自己紹介はこちら下差し
 
このブログは、お子さんの頭の形が気になるママに向けて頭蓋骨調整という方法を発信するために始めましたニコニコ(頭の形と発達障害には関係性があることが分かったので、発達障害かも…と思う方にもおすすめです)
 
主要記事のまとめはこちら→
 
お子さんの頭の形が気になるママにオススメ→
頭蓋骨調整のビフォーアフター集赤ちゃん


私が住んでいるところは、
お金持ちが多い住宅街です。

治安が良いと言う理由で、
我が家はココに住んでいます。

周りには大きなお家がたくさん。



ある日、息子と二人で公園で遊んでいたら、
あるママと男の子に会いました。

ふと男の子を見ると、
全身高そうな服を着てる滝汗

上着のダウンを見たら、
バーバリーのタグが目に入った。

「バーバリーなのか〜」と思い、
「いくらくらいなのかな?」
と気になって調べてみた。


その金額はなんと・・・


53,900円


私、30年以上生きてますが、
そんな高い服着たことない(笑)


ちなみにうちの息子が来ていたのは
しまむらの1500円くらいのダウンですイヒ


その差なんと約36倍


・・・。



経済格差を感じる〜笑い泣き


幼稚園に行き出したら、
もっと実感するんだろうな。。


これは、
メンタルを鍛えないといけないな真顔



追記:面白いことにその男の子のダウンも
うちの子のダウンもリバーシブルでした。
同じリバーシブルなのに格差が激しいよぉ滝汗






【過去記事】
星世帯年収と発語の関係





ブログの最新情報が受け取れます虹
フォローしてね

 
ブログランキングに参加しています音譜
応援クリックをポチッとしてくれたら嬉しいです下差し
 

 
人気ブログランキング