このブログは、子どもの頭の形で悩んでいるママさんに向けて頭蓋骨調整という方法もあるよ!と伝えるために書いていますニコニコ

もうすぐ2歳になる斜頭症の息子は
生後5ヶ月ごろから、
↓この枕を使っていました。

身体が大きくなってきて、合っていない気がするので買い替えましたニコ


新しく買ったのはコレ下差しキラキラ
(生後10ヶ月〜10歳向け)←使える期間長いですね!

もうすぐ2歳だから、
あと8年も使えるってこと?
もし、そんなに使えるならコスパ良いですねグッ

この枕は首と後頭部を支えてくれるので、
後頭部への圧迫が軽減する気がします。
息子は斜頭症なので、後頭部への負担はなるべく減らしたい。
寝相がわるいので、枕でどれくらい寝るか分かりませんが試してみますニコニコ


替カバーが一枚ついてきました音譜

今日届いたばかりなので、
使ってみて良かったらまたブログに書きますほっこり


↑2つの枕を組み合わせてみました。
この使い方ってありなのかな?(笑)
色々、試してみます流れ星