頭蓋骨調整について調べていたら、

頭を整えることで発達障害や自閉症が改善する

という記事を見ました。


え、そうなの???



そのブログから引用させて頂くと↓  

“頭蓋骨は、脳の容器です。
容器である頭蓋骨が歪めば脳は
圧迫されて不安定になり発達障害や
自閉症の原因のひとつに考えられます。


これに基づいて、頭蓋骨の歪み
を整えて脳を楽にしてあげれば症状
も改善すると施術しております。”



これは発信しなくてはと思い、ご紹介でした

発達障害や自閉症の方は、試してみる価値はあると思います!!

骨仙人さんのブログ、色んな症例が出ているので勉強になりますお願い

静岡県にある整体院なので、ご興味ある方は行ってみるのもありだと思います✨こちらは、生後1ヶ月から診ていただけるそうです赤ちゃん

そういえば、小学生の頃、同級生の男の子で知的障害の子が一人いたんですが、頭の形が少し長かった気がします。
頭蓋骨が関係していたか分かりませんが...
 
頭蓋骨の歪み恐るべしです。

うちの子も斜頭症だと、脳が圧迫されて不安定になる可能性は大きいと思います。というかもう既に圧迫されていると思いますあせる

今のところは知的に気になるところはありませんが、注意深く観察していきたいと思いますキョロキョロ


追伸
私が初めて頭蓋骨調整をしてもらったときに感じた感覚がありました。

頭が軽くなって、
クリアになったかんじ


不思議な感覚だったけど、
それは頭蓋骨の歪みが取れて、
脳の圧迫がとれたからかなビックリマークびっくり

発達障害や自閉症かも?と思ったら、まず頭蓋骨調整してみるのおすすめですラブラブドクロ