3日目の朝晴れ


少し雲も多めですが最高の眺め乙女のトキメキ


写真では分かりづらいですが

向かいのリーフホテルの廃墟感があせる

歩道歩いててホテル正面から見るとそんな事ないのにウェスティンのベランダから側面を見ると

営業してるのかなぁはてなマークはてなマークと思うレベルの廃墟感でした真顔



この日は朝ごはんの前にジムに行ってみました


同じ階にランドリールームもあり


タオルやお水が置いてありますピンク音符


階段マシーンはてなマークあるー珍しいびっくり

(と思ってたら翌月にザプリンス京都オートグラフコレクションホテルに宿泊した時にジム行ったら階段マシーンありました指差し


とりあえず漕ぐやつ笑

1時間くらい身体を動かしてから


朝食ブュッフェへスプーンフォーク

エビ餃子🥟


麺料理は今日はうどんでした


ハッシュポテトの形が三角に変わってた

あとはほとんど同じラインナップスター


卵料理をお願いすると番号札をわたされ

テーブルまで持ってきて貰えたはず無気力


右側のお皿の上はベーグル🥯トーストしてクリームチーズ塗ってみましたニコニコ


エビ餃子とチャーハン


パイナップル🍍

ご馳走さまですお願い


レストランの裏手はこんな感じで水が流れててリゾート感がでてるハート


今日の午前中はビーチ&プールでまったりデー音符


海が綺麗キラキラ


カバナが5個くらいあって無料で利用できますOK



浮き輪🛟も借りれるって何かで見た様な気がしたのでタオル借りる時にスタッフさんに聞いたら売店で売ってるよみたいな事を言われました😅

浮き輪🛟家から持ってくればよかったな無気力



海に入ったりカバナでゴロゴロしたり








プールで潮落としスター