夕方ホテルに戻ってきましたピンク音符

お部屋のベランダから


日が沈みはじめました晴れくもり


今日は早めにカクテルタイムの始まったラウンジへ

サンセットの見えるいい席に座れました飛び出すハート


まだ人もあまりいなかったので

少しラウンジ内を写真撮影カメラ


広いです指差し


反対側の奥の方には窓がないテーブル席もあり



私たちの席からはサンセットを見ながらお酒&お料理がいただけちゃいますニコニコ


お料理内容はパン、サラダ、ハム、サーモン、チーズとか以外は毎日違うものが並んでいましたスプーンフォーク


本日のメニューを見ていきます

ビーフサラダ


サーモンロミロミ


スピナッチサラダ


焼きそば、舌平目のムニエル(バターソース)


プルコギ、ポテトフライ


マッシュルームスープ だったかな?


ピザ🍕


チーズ3種


ケーキ、フルーツ


シャンパンと共にいただきまーすニコニコ

舌平目のムニエルが身がふわふわで美味しかった

お代わりしましたOK


赤ワインデレデレ


サンセット

この後、だんなちゃん飲み過ぎでダウン⤵️部屋に戻ったので私ひとりでラウンジで飲んでたら、友達のYちゃんからスマホに着信スマホ思わず出てしまってアセアセ「あ、ごめんアセアセ今グアムにおるんやった滝汗」即切りしてLINE電話で掛け直しあせるしばらく話し相手になってくれましたチュー


2日目終了〜