カフェでお茶した後は
2階建てバスにも乗ってみました🚌
海外のスーパーって見てるだけで楽しい![]()
日本では見かけないフルーツ売ってたり
お菓子売り場も好き![]()
ここは
なんか凄く苦労してたどり着いたのに
柵があって入れなかった記憶はあるんだけど
何だったか忘れちゃいました![]()
夕方、一旦ホテルに戻り
ラウンジでカクテルタイム
前日とは少しずつお料理変わってました
モッツァレラチーズのフライにドラムチキン
豚ミンチライスヌードル
ベビーコウイカのサラダ
金木犀風味の甘いトマトなど
サンドイッチ、野菜スティック
いただきます![]()
野菜を欲してたみたいです![]()
ササっといただいてから
また無料バスに乗り尖沙咀へ🚌
そこから遊歩道のアベニュー・オブ・スターズの方まで行きます
毎日20時ごろから開催される
【シンフォニー・オブ・ライツ】
を見に来ました![]()
20時になると光と音のショーが始まります
100万ドルの夜景![]()
もっとド派手な感じを想像してましたが
意外と大人しめ![]()
レーザーも控えめ![]()
10分ほどでショーは終わり
帰りは電車でホテルまで戻りました![]()


















