昨日の夜

だんなちゃんに焼き肉を奢ってもらいました爆笑

メルカリで儲かったそうで笑


梅田の【焼肉ホルモンうちだ】

こちらのお店を予約してくれてました下矢印


メニュー






まずはデカレモンサワー🍋


ナムル3種盛り(もやし、ほうれん草、じゃがいも)


『厚切りネギ包みタン』




『生センマイ』


『特上新鮮レバー焼き』


『幻の生ハラミ』

卵黄を絡めて海苔に巻いて生のままいただきます

口の中でとろけてめちゃめちゃ美味しい酔っ払い


『白ホルモン』


『バラ中落ち』 だったかな?


『赤身胡椒焼き』

赤ワインも頼んで🍷


だんなちゃんから

「もう一品なんか好きなの頼んだら?」のお言葉おいで

贅沢に幻の生ハラミお代わりしちゃいましたチュー

美味しかったー

ごちそうさまでしたハート



お腹はいっぱいだけど

軽く飲みに2軒目へ

最初ホワイティ梅田の【赤白】(こうはく)に

並んでみたけどなかなか空かなくて汗

向かい側にあるワインバーのお店へ


ワインメニュー

2人ともスパークリングワインにしました


白ワインに見えるけど泡ですシャンパン


おつまみに『ウニ風味のウフマヨ』

2杯目をいただいたところで

だんなちゃんが座ったまま寝てしまいそうだったので終了〜爆笑 帰宅しましたー


またメルカリ頑張って奢ってください笑