「黒ラベル・エクストラドラフト」がまさかのワゴンセール。これはさすがに、お買い得!! | 美味しくてお手頃な海外&クラフトビールたち

美味しくてお手頃な海外&クラフトビールたち

海外ビールやクラフトビールの味や感想、評価を自分自身への備忘録のような感覚で書いています。
高いのは滅多に飲まないのでお手頃ビールが多くなると思います。ぜひ、普段の家飲みの参考にしてください!
フォロー、コメント、いいね等も嬉しいです!

サッポロ黒ラベル

エクストラドラフト

 

このビールが、まさかの処分品になっていました。

それも、大量に・・・

 

 

去年の11月14日に全国で限定販売が始まったビール。

もうとっくに販売は終了しているはずなので、それでも売れ残っているのだから処分もしかたないかもしれませんが。

 

 

一本150円と言う破格でした!!

 

 

ちょっと辛くて、味が濃くて、キレがいい。

普通のサッポロ黒ラベルファンの求める味とはちょっと違いますし、キリン系の好きな人にはちょっと辛すぎて、スーパードライが好きな人には味が濃すぎる・・・

みたいに、味のバランスが不評だったのでしょうか??

 

よく分からんけど・・・

 

さすがに150円はお買い得すぎますよね。

と言うことで、つい買っちゃいました。

 

細かなことは前にも飲んでいるので、こちらの記事をご覧ください!!

↓ ↓ ↓

 

 

たまたま私の行きつけの店でセールだっただけかもしれませんが、探してみてはどうでしょう??

150円以上の価値はありますよ、このビール!!