おー、新年!


明けましておめでとうございます音譜

今年もよろしくおねがいしいまーす!



毎月1日はカレンダーの日。

今年もさっそく 今月のカレンダーをご紹介します↓↓





ハナペコブログ

☆デスクトップサイズ 1200×800☆

※クリックで拡大



ハナペコブログ

☆待ち受けサイズ① 200×400☆





ハナペコブログ

☆待ち受けサイズ② 200×400☆





ハナペコブログ
☆サイドバーサイズ 150×104☆




お持ち帰り自由です♪

おひとつどうぞー!(^v^)ノ






今年のカレンダー作りのテーマは、

『楽しんで描く!』です(`・ω・´)ゞ


ハナペコが描きたいと思ったものを、

細かい事は気にせずに、

楽しみながら描いていこうと思います☆




今月は、日頃のありがとうの気持ちを込めて、

ブログ友達をゲストをお招きしました。


ゲストをお招きして、新年を祝っております。



ば・ば・ばー!と紹介させていただきます(・v・)ノ♪





まさはるちさんちの息子くん

・・に、蝶ネクタイをつけてもらっているコー。

並ぶヒルマくん

ハナペコブログ

息子くんの頭に三角帽をなげるのは・・





ハナペコブログ

そしてアシスタントのちーたん





我が姿にみとれる美・女子ふたりは、

ハナペコブログ





女子ふたりの足元で

わさわさわさ!とハッスルしているのは、

ハナペコブログ




・・・の横でワラワラとにぎやかな、4人。

ハナペコブログ

並べるアッチャン

どうぞ、はシュン。

受け取るのはマトくん

うまうまとしているのは、ずんずん





こちらには、パティシエに扮した2人が。

ハナペコブログ

ナイスもりもりな翔チャン と、

ナイスアシストなとーくん




思い思い、自由に踊るのは、

ハナペコブログ

左から、ぜんくん薫ハンイッチャン




兄妹仲良く飾り付け~は

ハナペコブログ

レーズンアイスさんちの息子くん&娘ちゃん




賑やかに 盛り上がっています(^^)

ハナペコブログ



どのお方もわたしの勝手なイメージで描かせていただきました。

ご出演?!ありがとうございましたー♪

お陰で楽しいカレンダー作りができました☆






☆ これまでのラインナップ ☆

ハナペコブログ





こちらに参加させていただいてます♪♪

ハナペコブログ






ポチリとしてもらえると更新の励みになります!!
↓↓

ハナペコブログ
人気ブログランキングへ




こちらもよろしくおねがいします☆
↓↓

にほんブログ


***


ハナペコブログ

コンテストに出場しています☆

投票はこちらから


件名に『子育て部門・78番・ハナペコ』・送信~☆で投票できます。

よろしくおねがいします!