いらっさいまっしぃ~!

   ヾ(@^▽^@)




$とーとずんずん行く♪ ~おとこ兄弟(旦那込)育児絵日記~ -1340437531427.jpg 兄と弟。



このブログを覗いてくださってありがとうございます★




当ブログは相互読者、ペタのやり取りは行っておりません。

申し訳ありませんがその旨、よろしくお願いします。





1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-11-09

最後に

テーマ:ひとりごと
皆様、ご迷惑掛けまくり…すみません。



現時点の状況は!
「パスワードなんだっけー?」
と毎日捜索してます(笑)
あと、最悪な状態を見越して新しくあいでーを制作しました。

新しい自分…
新しいプロフィール…
なんだかちょっとドキドキ☆


あとはブログを始めるだけの環境に。
今度はちゃんと必須事項はパソコンに張り付けて(笑)
2度とこのようなことの無いよう、気を引き締めていこうと思ってます。

それと、今まで汚かった絵柄やなんやも少しでも見やすいように、
これまでより時間をかけて丁寧に…
を心がけていこうと思います。


それに従いこのブログは閉鎖するのが筋なんですが、
なんせパスワード分からないから(笑)宙ぶらりん。
ネット社会は怖いので(笑)
出来れば抹消したいのだけどそうすると自分が今までの記録を見れなくなるという…
なんだか難しい感じなんです。


で、できるだけ安心したいので今までの記事を
ちょこちょこアメ限にする…かも。
(今日も20件くらいして(笑)ご迷惑お掛けしました。)

そこでこのブログの最新お知らせメールを設定されてる方は解除してくださいね。
もうこのブログはこれで最新はありませんので…。
その旨申し訳ありません。


来週中にはご希望者のみ、新しいブログのお知らせメッセージしますねー!

でわ、長い間お世話になりました。
沢山の方々と知り合えて?シアワセデシタ。

これから皆さんに幸多き日々が続きますように。



だ。
AD
コメント(29)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-11-06

最悪だ…(追記あり)

テーマ:想定外のできごと
朝からパソコンからアメブロにアクセスするも…




パスワード忘れたー!!



しかも登録アドレス?も不明(笑)
パスワード忘れのメールが一向に届かない!
間違ったのかな…。


今回はマジでヤバイ!
いっそこのまま消えます。
で、新しい名前で始めよう(笑)
なんて考えてますわ~!


新しく始めるにあたって、
新しいブログをみたいなーという奇特(笑)な方はこの記事にコメント残してね←人任せ

ブログが出来たらコメント残します。


…とりあえず妹、電話して(笑)




追記。

やはりこのまま消えそうです(笑)
まだスマホではログイン出来ていますが、
これも時間の問題かと。

ブログを新しく立ち上げることより、今までの記事を残すことが出来なくなることが自分にとって結構な痛手で地味に落ち込んでおります。
なんであの時パスワード変えちゃったのか…後悔ばかりです。

まだ新しいブログの詳細等は決まっておりませんが、
これからはまた1からやり直すつもりで、今まで書いてきた記事を書き直して行こうとは思っています。
でもこれに懲りてアメブロさんから離れる事も考えていますし、
もしそのままアメブロさんで続けても変わらないのは絵だけ?(笑)
で名前等も変えるつもりです。
あと、規模も縮小してランキング等も登録せず今以上ぼそぼそしていく予定です。

今まで仲良くしていただいていた方々には申し訳ないのですが、
今後はこのような事の無いようにちゃんと記録して(笑)管理していこうと思います。


今まで本当にありがとうございました!
しばらく…バイバイ☆


ああ、何だか引退コンサートのようね(笑)←古い



※今回の件でご迷惑お掛けしました。
その旨、私からは今後一切ご案内等は致しません。
コメントを頂いた方のみ後日メッセージorコメントをさせて頂きます。
「しかたねーな、もう少し付き合ってやるよ」
というお優しい方はコメントちょ!←軽!


AD
コメント(26)  |  リブログ(0)
2013-11-05

母<弟

テーマ:長男のこと

今日も次男は保育園。

幼稚園が終わった長男、スイミングに行きたくないのか?

「ずんずんのお迎え行きたい」

とか言い出す。

ラブラブなのか?


いやいや、スイミングに行ってください(笑)



でも保育園で次男が居ないと

「早く迎えに行こうよ」

と毎回言う長男。

(幼稚園が早く終わるのだ)


母とふたりっきりとか殆ど無いから、

母とラブラブしようよ~と思う母としてはちょっと寂しい。


先日の次男不在の時、

「ママよりずんずんと居たいの?」

と聞くと





とーとずんずん行く♪ ~おとこ兄弟(旦那込)育児絵日記~ 



即答!!



鬼!←え



まぁ、仲がイイということで・・・。

将来兄弟喧嘩がヒドイ時に証拠としてこの記事読ませよう(笑)



今日は旦那と歩いてスイミング~な長男。

母は今から次男のお迎え!

きっと今日も泣いてるだろうな(笑)



AD
コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。