嬉しいご感想をいただきましたので

ご紹介させていただきます照れ

 

イメージ画像

私が布おむつ本舗の

ハンドメイドおむつカバーを初めて使った時

 

フィット感に驚いた事を思い出したのですが、

市販のおむつカバーと何が違うのですか😳‼️

 

うちの子、

新生児の時からいくつかのおむつカバーを試しましたが

布おむつ本舗のおむつカバーしか

ちゃんとフィットしないんです笑い泣き
生まれる前に揃えた数々のおむつカバーは

結局使う事無く…😂笑

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ワクワク子育て発信基地

「布おむつ本舗」店長のかおりですニコニコ

五感を使う♪ワクワク子育てで家族みんながご機嫌にむらさき音符

「ただワクワクしてただけなのに・・」

自然におむつがはずれた方続出!

ズボラ&めんどくさがりの私が推奨する

ゆるっと楽しむワクワク子育てマインドで

「トイトレで悩まない」「女性がワクワク歳を重ねる思考のコツキラキラ

「思春期に実感おねがいいちばん大事な親子関係の根っこ作り🌱」などを発信飛び出すハート

楽チン布おむつ生活・ハッピー布ナプキンLIFEはじめようウインク

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
なんて嬉しいご感想笑い泣き
 
心を込めて
ひとつひとつ職人さんに手作りしていただいています
 
 
かなりニッチな布おむつ業界で
もう15年ほど営業していますが
布おむつ本舗のスタッフさんは
メンバーがほぼ入れ替わることなく
長年携わってくださっている方ばかり
 
心から感謝していますおねがいピンクハート
 
 
ハンドメイド日本製!
完全国内生産照れ
 
大量生産もできないし
少々の歪みがあることもありますが
まごころだけは負けませんチョキキラキラ
 
布ナプキンも国内生産で
少しずつですが丁寧に心込めて作製してまいります
皆様の生活が少しでも心豊かになりますようにキラキラウインク
 
 
イベントバナー

新商品やおすすめのブログ記事の紹介

キャンペーンなどの情報発信は

メルマガや各種SNSをフォロー&ご登録お願いいたします

右矢印メルマガ登録はこちら(無料)

(月に2〜3回程度)

 

布おむつ革命!!やったるぞ〜!

布おむつ本舗のオムツは全然大変じゃない飛び出すハート

 

「ワクワク」したもん勝ち!

我が子の排泄に好奇心で関わってみよう🎵

トイトレは苦戦するものじゃないよウインク

 

 

 

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

「おむつが早くはずれる」だけじゃない音符

 

いちばん大切な根っこに気づける!

ほとんどの人が思い込んでる

心のフィルターが外れる感じウインク

思春期ごろに実感する大切な根っこ🌲

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

お試しセットがおすすめです

 
 
 
 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

おむつが早くはずれるらしい
・・・というだけじゃないです

 

もっと大切なことに気づける!

 

結構な人が思い込んでる心のフィルターが外れる感じピンクハート

 

 

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめです。