ワンサイズおむつ(マジックテープタイプ)の
内側にある四角いマジックテープは
何だかご存知ですか?( ' ༥ ' )

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「頑張らない布おむつ生活」で、

 

無理せず、子供目線の育児を実現。

 

気がついたらおむつ外れてた!が理想。

 

ズボラ&めんどくさがりの店長Kaoriが推奨する

 

親子で楽しむことをコンセプトにした楽チン布おむつ❣️

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



 

マジックテープのオス(イガイガした方)は、
肌を傷つけたり、お洗濯の時
デリケートな衣類に引っかかったり、ゴミが絡まったりしますよね?

そうならないように、
オス(イガイガ)部分を休ませるために使います(*´︶`*)♡

お洗濯の際は、
オスのマジックテープを休ませて、ネットに入れて洗いましょう。

 

こちらの記事も参考に・・・

右矢印内側にあるマジックテープが肌に当たって気になる時は・・・

 

親子で楽しくなる「布おむつ育児」はじめませんか?

 

 

星滅多にやらないびっくりセール星

 

続くか不安だから踏み出せない!って方は

 

お試しセットがおすすめ

 

 
 
 
 

 

 

 

イベントバナー



ワンサイズおむつ(マジックテープタイプ)