ワンサイズおむつの内側にあるマジックテープ(メス)。

 


これは、お洗濯する際に

マジックテープのオスのイガイガ部分を休ませる物なのですが、

 

これが赤ちゃんに当たって気になるという方。
少し赤ちゃんが成長してるのかも。
お腹のサイズ調整スナップをワンサイズ大きくしてみましょう。

そして
このマジックテープが肌に当たらないように、

カバーの前面を腰にピッタリと沿わせてマジックテープをとめて下さいね。

 

このマジックテープは、

綺麗に四角にカットされていますので、

縫い目を切り落とさないようにさえ気をつければ、

角を丸くカットしても大丈夫ですよ。

 

こちらの記事も参考に・・・

右矢印★ワンサイズおむつの内側にある四角いマジックテープの謎