<SC日記>運動バカの遠征記録(16)愛知 | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

スポーツクラブは、よく通ってます。

会費制のスポーツクラブ会員証、都度払いの会員証資格、会社の福利厚生用カードなど・・・色々なスポーツクラブ、スポーツ施設に行ってます。

本格的にスポーツクラブに通い始めてから、約20年・・・

旅行の合間にも、その地方地方のスポーツクラブにも行ってたりしまして・・・

そんなバカが今まで行った施設を紹介するのが運動バカの遠征記録です。

 

 

 

 

 

この間、高知旅行の合間にスポーツクラブに行ったことを受け・・・

四国地方、中国地方で行ったスポーツクラブのアップをしました。

 

 

 

これまで、関東甲信越 以東のスポーツクラブのアップをしましたので、その続きの東海エリアをアップしていきたいと思います。

今回は、愛知県編です。

 

 

 

実は、今から約20年前の名古屋在住の頃に、スポーツクラブに通い始めたのが始まりだったわけですが・・・

 

 

それについては既に記事にしてますので、それ以外の愛知県のスポーツクラブをアップしたいと思います・・・

ちなみに、全てコナミスポーツクラブになります。

 

 

まずは、名古屋市内・・・

前職時代に名古屋に出張した時に利用した店ばかりです。

あと、名古屋旅行でも利用しました。

 

コナミスポーツクラブ 栄(愛知県名古屋市中区)

 

コナミスポーツクラブ 星ヶ丘(愛知県名古屋市千種区)

 

コナミスポーツクラブ いりなか(愛知県名古屋市昭和区)

 

コナミスポーツクラブ 鳴海山下(愛知県名古屋市緑区)

 

コナミスポーツクラブ 植田(愛知県名古屋市天白区)

 

 

次に、名古屋以外の尾張地方・・・

こちらも名古屋出張と旅行の際に使ってます。

 

 

コナミスポーツクラブ 瀬戸(愛知県瀬戸市)

 

コナミスポーツクラブ 豊明(愛知県豊明市)

 

コナミスポーツクラブ 一宮(愛知県一宮市)・・・現在閉店

 

コナミスポーツクラブ 勝川(愛知県春日井市)・・・現在閉店

 

 

そして、三河地方・・・

三河安城を拠点に旅をした際と名古屋旅行の際に使用してます。

 

コナミスポーツクラブ岡崎(愛知県岡崎市)

 

コナミスポーツクラブ 刈谷(愛知県刈谷市)

 

コナミスポーツクラブ 豊田(愛知県豊田市)

 

コナミスポーツクラブ 豊田南(愛知県豊田市)

 

コナミスポーツクラブ豊橋(愛知県豊橋市)

 

コナミスポーツクラブ豊橋(愛知県豊橋市)・・・現在閉店

 

 

 

ちなみに、現存する愛知県のコナミスポーツは全部行ってます。

 

しかし、気がつくと、いくつか閉店になってますね・・・。