<SC日記>運動バカの遠征記録(17)愛知を除いた東海地方 | 公辞苑(ハムじえん)【第二版】

公辞苑(ハムじえん)【第二版】

吾輩の辞書には「不毛」という文字しかない!

特にテーマもなく、徒然なるままに書き綴ってます。

スポーツクラブは、よく通ってます。

会費制のスポーツクラブ会員証、都度払いの会員証資格、会社の福利厚生用カードなど・・・色々なスポーツクラブ、スポーツ施設に行ってます。

本格的にスポーツクラブに通い始めてから、約20年・・・

旅行の合間にも、その地方地方のスポーツクラブにも行ってたりしまして・・・

そんなバカが今まで行った施設を紹介するのが運動バカの遠征記録です。

 

 

 

 

昨日の続きです。

 

今回は、愛知県以外の東海エリアです。

 

 

 

まずは、静岡県・・・

 

コナミスポーツクラブ 静岡(静岡県静岡市葵区)です。

でも、現在は閉店してます。

静岡に、実物大ガンダムがあった時に、それを見に行って・・・

その合間に利用したスポーツクラブです。

 

 

 

次は、岐阜県・・・

 

こちらはコナミスポーツクラブ 岐阜(岐阜県岐阜市)です。

名古屋旅行のついでに行った覚えがあります。

 

 

そして、コナミスポーツクラブ 大垣(岐阜県大垣市)です。

ここは関ヶ原を中心に旅をした時に行ってます。

 

 

 

そして、三重県・・・

 

コナミスポーツクラブ 鈴鹿(三重県鈴鹿市)です。

ここはお伊勢さんにお参りした時に利用してます。

 

 

 

 

と言うことで、東海エリアのスポーツクラブは、前回と今回で全てですが・・・

コナミスポーツクラブで言いますと、現存する東海エリアのお店は全部行ってます。