龍宮堂で「小田原ゴロゴロみかん氷スペシャル」 | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

バー・ミズナラでカレーを食べた後は デザートを~ と 海の近くのジェラート屋「龍宮堂」さんへ。

ジェラートは通年~だけど 夏は「氷」もなさってるんですね?

折角だから 両方頂きましょう。

_と言う訳で、 ゴロゴロみかん氷のスペシャル(+バニラ+練乳) と ブルーベリーヨーグルト に。

改めて「夏が来た!」って感じ^^)


_で ゴロゴロ~ のスペシャルは_ 「いい!」でした。バニラビーンズ入りのジェラートとみかん そして練乳、合います、リッチです おいしかったですよー。/ そして ブルーベリーヨーグルトは さっぱり さわやか。


<+>
さて 龍宮堂さんでは_
なんと シャワーも借りられるとわかりました。

(↑階段途中の 新しいマンホールの蓋~ の絵は以前もUPしましたけど その下。/ 「温水シャワー 15分500円」 「レンタル ロッカー 1回 100円」) これは使える! 覚えておきましょう~。 (写真ではお伝えしきれてませんが 西湘バイパスの下をくぐれば すぐそこ が海なんです。/ 波打ち際で遊んで砂だらけになっても ここまでくれば~)