新デザインのマンホールの蓋at龍宮堂(ジェラート屋さん) | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

↓本日の「タウンニュース」の記事。
https://www.townnews.co.jp/0607/2021/08/07/586605.html
へ~ かまぼこ通りに 新デザインのマンホールの蓋 がお目見え? 設置されるまで一月程 展示、とな。

今ちょっと「マンホールの蓋」がマイブーム(?)な亭主は 早速行ってみておりますよ。

以下は亭主が一人で回って 撮って来てくれた絵なのですが~
↓お見せしましょう。

↑展示会場となっている ジェラートの「龍宮堂」さん。
↓階段に飾られていたようです。

(↑あ、これは単にカラフルでお洒落なマンホールの蓋 というダケではなく 道路上の「誘導標識」なんですね?)

この二つは展示期間が終わると 9月には「小田原宿なりわい交流館前」と「間中病院前」に設置される、んですって。/ 設置されたら 私も見に行ってみましょうー。