妹から届いたもの | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

先日 私の誕生日に 妹が送ってくれたもの~
をお見せしましょう。
↓ニョロニョロのピンバッジと 母恵夢(ポエム)の「愛媛のみかん」バージョン。

↓ニョロニョロに「乾杯!」されちゃったー^^;)(恐縮です)

↓みかんフレーバーの母恵夢は_

一個目は 「ちょっと冒険しすぎましたな母恵夢さん」って感じましたが 二個目は「おいしいじゃん」。_自分の舌の順応度の高さに 自分で笑ってしまいました。

一緒に送ってくれた本。/ レ・ロマネスクのパフォーマー (この頃的には「仮面ライダー・セイバー」のタッセル)TOBIさんの『ひどい目』 と 松苗あけみさんの 『少女まんが道』。

↑ワラッター!/ 面白かったー!。// 妹よ ありがとうね^^)



<+>
『少女まんが道』では松苗さんが出会ってきた漫画家さんとして 内田善美さんが登場するのですが ボブヘアにぱっちりした目の華奢で可愛い女性(当時女子美の4年) として描かれていて驚きました。当時内田さんは 他の漫画家さん達から「内田くん」と呼ばれ 自画像 は ぼさぼさ頭の変顔でしたから 男性かな と思ってたんですよー。すみませんでしたー。