ボン・ヴィヴァンさんがTakeOutを始められてますー | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

南桜塚のボン・ヴィヴァンさん_(←外観撮り忘れたので かなり以前の記事ですが リンク張りました)
先日車でお店の前を通ったら「TakeOut」の文字が見え 気になったので 今日のお昼 亭主と行ってみました。


いつものように普通に店内でコース料理(前菜+スープ+魚+肉+デザート)を美味しく頂いて大満足して・・・
あ、TakeOutの事を尋ねようと思ってたんだー。

で奥様に「(TakeOutに)事前予約は必要なんですか?」と聞いたら
「いえ、特に。予約なしで来られる方も多いですよ、ただ お待ち頂く事になるのでねー。」との事でした。(なるほど)

お料理は できたてを店内で頂くのが一番、ですが_ 今はそれがためらわれるご時世・・・ それに考えようによっては「お店につれてって上げにくい 高齢者や小さな子供にもお店の味を教えてあげられる~」。 / TakeOutという形態がお店にもお客さんにもプラスになればいいですね^^)