春の大掃除? | (又)おだわらぐらし はじめました

(又)おだわらぐらし はじめました

 背広を脱いだ夫と 結婚以来ずっと専業主婦の私との
「新しい日常」を綴って参ります

コロナで在宅勤務が奨励されて 亭主が家にいる日が増えております。で~中略~

亭主が ルーフバルコニーがいつの間にか草だらけになっている事を「発見」。掃除してくれました。




(ルーフバルコニーって 寒い間は全然出ませんでしたのでねー・・・)))

亭主はその後も あちこちを片づけ~
ていて、なんと (自分が)「いざという時のためにとってた ピン札」を数枚「発見」。 「儲かった気分」と喜んでいました^^;) / めでたし めでたし