皆さま、こんばんはyukimiです爆笑ルンルン

今日は、無償でオーラ鑑定最後の日でしたおねがい

今日のクライアント様もとっても

喜んでくれて、やって良かったと

思いましたおねがいルンルン因みに、オーラの色は

青緑、黄緑、青がありました照れ

そして、今日もいつものように

画像が落ちましたよ~~爆笑w

クライアント様がお稲荷様の話を

していると、クライアント様の画面も

チカチカなりだして、私とお話すると

視えない方達のアプローチが凄いですw

もし、オーラ鑑定に興味のある方は

来週の月曜日に募集をかけますので

楽しみにしていて下さいねウインク

今日も最後までブログを読んで下さり

ありがとうございましたおねがいイエローハーツ



メニュー




       ※↑こちらの龍繋ぎ&眷属チャネリングの
龍繋ぎはメールのみの返信となります♪





龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍龍


            プレゼントペンジュラムプレゼント


            


今日もありがとうキラキラ

いつもありがとうキラキラ