ハロウィンです
なので
久しぶりにハロウィンの
CDを買いました靖
ハロウィンと言えば
ジャーマンメタルの代表格の
一つにあげられるバンドかと
そんなハロウィンが大好きです
巷は仮装気分てことで
思い出したかのように
AmazonでポチッとCD購入
購入時に
どんな感じやろ

てことでYouTubeで
事前にPVチェック
…
なんだこのオッサンどもは

ハロウィンでした
ライブ行ったのも
十数年以上前なんでアレだけど
にしても
老けたなぁ…
その分オレも老けたんだろな
ちなみに
ネットでレビューとか見てると
昔と違うだの
個性がないだの
叩かれてたけど
どうもオレは
ハロウィンてブランドだけで
よしとするようで
DARKRIDE辺りからの
近年の曲調も好きだなぁ

