ぬるぶろ

ぬるぶろ

ぬるいリーマンの日々をつづります

共感していただけることがあるといいなぁ

Amebaでブログを始めよう!
そろそろ
ハロウィンです


なので
久しぶりにハロウィンの
CDを買いました靖


ハロウィンと言えば
ジャーマンメタルの代表格の
一つにあげられるバンドかと


そんなハロウィンが大好きです


巷は仮装気分てことで
思い出したかのように
AmazonでポチッとCD購入


購入時に
どんな感じやろ!?
てことでYouTubeで
事前にPVチェック




なんだこのオッサンどもはあせる




ハロウィンでした




ライブ行ったのも
十数年以上前なんでアレだけど


にしても
老けたなぁ…



その分オレも老けたんだろな




ちなみに
ネットでレビューとか見てると
昔と違うだの
個性がないだの
叩かれてたけど

どうもオレは
ハロウィンてブランドだけで
よしとするようで
DARKRIDE辺りからの
近年の曲調も好きだなぁ
昨日近所にグラタン皿を買いに行きました

ほかのお客さんで
50代半ばの男性と
20代半ばの女子が
カートに大量に食器を入れ仲良く物色してました


娘が一人暮らしするにあたり買い物に駆り出されたお父さん
て風景でほのぼの見てたところ
どうも様子がおかしい…


女子の目がハート過ぎあせる



他人の詮索は良くないと思いつつも
しばらく様子見…


中年男性の言動にいちいち
 はいラブラブ
とのお返事


なんかうらやましいぞあせる


それにしても
これぞハートな目ですっ
て言わんばかりのベタ惚れな眼差しやった・・・
facebookに登録してから
ごく限られた人と友達になった


facebookは公開しない前提で
自分の記録を書いたりして
なんだかんだ利用してます

本来の利用から外れた
使い方と思うけど
まぁぼちぼちやってます



んで
facebookの友達に
実姉がいます…


そもそも姉ちゃんに
 facebook教えれ
 (..゚Д゚)y-┛
と相談したことが発端


先日姉ちゃんから
facebookでメッセージが
届いた


フツーに携帯にメールくれればいいのに…

つか
携帯メールでさえ
なんかこそばゆいのに
SNSだと
さらにこそばゆい…


なんでだろう
血縁だからか?


勝手に友達外したら
怒られるだろうなぁ…
くしゃみてさ、人それぞれ癖があるよね

ダイナミックに
  へっ…ぶひょ!
かわいらしく
  くしゅっ
とか

まぁ他にもいろんなやり方もあるでしょうよ




最近何を思ったか、くしゃみの制御にトライしてみた


オレはどっちかってとダイナミックな方なので
女子っぽいかわいいくしゃみができるように挑戦


試行錯誤の結果、くしゃみの制御に成功


くしゃみのボリュームを下げたい人
今はダメって思うときがある人



  直前に極限まで息を吐け



それで女子っぽいかわいらしい
くしゃみができるはずっ

でも、くしゃみのスッキリ感がなくなるので
いけるときはダイナミックに行ったほうが
気持ち良いと思う


オレがかわいいくしゃみしても引かれるので
TPOをわきまえて使い分けてます

先日、友達の誘いがあり
facebookを登録してみた

ケータイから登録したせいか
わからんけど
「知り合いかも?」ってことで
プライベートの知り合いが
いっぱい表示された

友達やら、
気になるあの娘やら
実姉やら

つかさ、どうやったら
プライベートの知人わかるのさ…

これってやっぱ
ケータイのアドレス帳やら
から引っ張ってきてるのかな

…勝手に?

と考えると恐すぎて
とてもfacebookできまへん 汗


別にやましいことするわけじゃないけど、
なんかヤダ

実名主義過ぎて
とても晒せない


ので、却下


しばらくアメブロで
お世話になります