facebookに登録してから
ごく限られた人と友達になった
facebookは公開しない前提で
自分の記録を書いたりして
なんだかんだ利用してます
本来の利用から外れた
使い方と思うけど
まぁぼちぼちやってます
んで
facebookの友達に
実姉がいます…
そもそも姉ちゃんに
facebook教えれ
(..゚Д゚)y-┛
と相談したことが発端
先日姉ちゃんから
facebookでメッセージが
届いた
フツーに携帯にメールくれればいいのに…
つか
携帯メールでさえ
なんかこそばゆいのに
SNSだと
さらにこそばゆい…
なんでだろう
血縁だからか?
勝手に友達外したら
怒られるだろうなぁ…