続顔本 | ぬるぶろ

ぬるぶろ

ぬるいリーマンの日々をつづります

共感していただけることがあるといいなぁ

facebookに登録してから
ごく限られた人と友達になった


facebookは公開しない前提で
自分の記録を書いたりして
なんだかんだ利用してます

本来の利用から外れた
使い方と思うけど
まぁぼちぼちやってます



んで
facebookの友達に
実姉がいます…


そもそも姉ちゃんに
 facebook教えれ
 (..゚Д゚)y-┛
と相談したことが発端


先日姉ちゃんから
facebookでメッセージが
届いた


フツーに携帯にメールくれればいいのに…

つか
携帯メールでさえ
なんかこそばゆいのに
SNSだと
さらにこそばゆい…


なんでだろう
血縁だからか?


勝手に友達外したら
怒られるだろうなぁ…