くしゃみ | ぬるぶろ

ぬるぶろ

ぬるいリーマンの日々をつづります

共感していただけることがあるといいなぁ

くしゃみてさ、人それぞれ癖があるよね

ダイナミックに
  へっ…ぶひょ!
かわいらしく
  くしゅっ
とか

まぁ他にもいろんなやり方もあるでしょうよ




最近何を思ったか、くしゃみの制御にトライしてみた


オレはどっちかってとダイナミックな方なので
女子っぽいかわいいくしゃみができるように挑戦


試行錯誤の結果、くしゃみの制御に成功


くしゃみのボリュームを下げたい人
今はダメって思うときがある人



  直前に極限まで息を吐け



それで女子っぽいかわいらしい
くしゃみができるはずっ

でも、くしゃみのスッキリ感がなくなるので
いけるときはダイナミックに行ったほうが
気持ち良いと思う


オレがかわいいくしゃみしても引かれるので
TPOをわきまえて使い分けてます