くしゃみてさ、人それぞれ癖があるよね
ダイナミックに
へっ…ぶひょ!
かわいらしく
くしゅっ
とか
まぁ他にもいろんなやり方もあるでしょうよ
最近何を思ったか、くしゃみの制御にトライしてみた
オレはどっちかってとダイナミックな方なので
女子っぽいかわいいくしゃみができるように挑戦
試行錯誤の結果、くしゃみの制御に成功
くしゃみのボリュームを下げたい人
今はダメって思うときがある人
直前に極限まで息を吐け
それで女子っぽいかわいらしい
くしゃみができるはずっ
でも、くしゃみのスッキリ感がなくなるので
いけるときはダイナミックに行ったほうが
気持ち良いと思う
オレがかわいいくしゃみしても引かれるので
TPOをわきまえて使い分けてます