はあとのめ | ぬるぶろ

ぬるぶろ

ぬるいリーマンの日々をつづります

共感していただけることがあるといいなぁ

昨日近所にグラタン皿を買いに行きました

ほかのお客さんで
50代半ばの男性と
20代半ばの女子が
カートに大量に食器を入れ仲良く物色してました


娘が一人暮らしするにあたり買い物に駆り出されたお父さん
て風景でほのぼの見てたところ
どうも様子がおかしい…


女子の目がハート過ぎあせる



他人の詮索は良くないと思いつつも
しばらく様子見…


中年男性の言動にいちいち
 はいラブラブ
とのお返事


なんかうらやましいぞあせる


それにしても
これぞハートな目ですっ
て言わんばかりのベタ惚れな眼差しやった・・・