はあとのめ昨日近所にグラタン皿を買いに行きましたほかのお客さんで50代半ばの男性と20代半ばの女子がカートに大量に食器を入れ仲良く物色してました娘が一人暮らしするにあたり買い物に駆り出されたお父さんて風景でほのぼの見てたところどうも様子がおかしい…女子の目がハート過ぎ他人の詮索は良くないと思いつつもしばらく様子見…中年男性の言動にいちいち はいとのお返事なんかうらやましいぞそれにしてもこれぞハートな目ですって言わんばかりのベタ惚れな眼差しやった・・・