はろうぃん | ぬるぶろ

ぬるぶろ

ぬるいリーマンの日々をつづります

共感していただけることがあるといいなぁ

そろそろ
ハロウィンです


なので
久しぶりにハロウィンの
CDを買いました靖


ハロウィンと言えば
ジャーマンメタルの代表格の
一つにあげられるバンドかと


そんなハロウィンが大好きです


巷は仮装気分てことで
思い出したかのように
AmazonでポチッとCD購入


購入時に
どんな感じやろ!?
てことでYouTubeで
事前にPVチェック




なんだこのオッサンどもはあせる




ハロウィンでした




ライブ行ったのも
十数年以上前なんでアレだけど


にしても
老けたなぁ…



その分オレも老けたんだろな




ちなみに
ネットでレビューとか見てると
昔と違うだの
個性がないだの
叩かれてたけど

どうもオレは
ハロウィンてブランドだけで
よしとするようで
DARKRIDE辺りからの
近年の曲調も好きだなぁ