ポーズ。
忘れてた。
写真といえばポーズがつきもの。
さぁどうする。
他の人と違った、変なポーズをリクエストするか、それとも無難に
ピースか。
ぶっちゃけ、なんでもいいんですよね。
記念なんでw
まぁ、変わったカッコいいポーズなんかあったら、喜びますよ。
ってことで、誰かポーズ考えて頂けないでしょうか(笑)
写真といえばポーズがつきもの。
さぁどうする。
他の人と違った、変なポーズをリクエストするか、それとも無難に
ピースか。ぶっちゃけ、なんでもいいんですよね。
記念なんでw
まぁ、変わったカッコいいポーズなんかあったら、喜びますよ。
ってことで、誰かポーズ考えて頂けないでしょうか(笑)
え
あと3日後にはチェキ会?
いやいやいやいやいや、冗談よせよ。
え?冗談じゃないって?
病むわ(笑)
チェキ自体は撮れば嬉しいだろうけど、何か大切なものを無くしてしまうような気がします。w
まぁ・・・まぁ・・。
いやいやいやいやいや、冗談よせよ。
え?冗談じゃないって?
病むわ(笑)
チェキ自体は撮れば嬉しいだろうけど、何か大切なものを無くしてしまうような気がします。w
まぁ・・・まぁ・・。
世界の終わり。
良いバンドですね。
Youtube見てたらたまたまピエロに惹かれてて、ちょっとづつ好きになっていったバンドです。
昨日のMステで更に好きになりました。
曲も声も好きですが、彼らの音楽に対する愛が凄いのが好きです。笑
なんでも、自分らでライブハウスを作って共同生活してるだとか。
少しでも多く音楽をやりたい!って理由でこれをしてんだからほんと凄いですよ。
最初はこういう・・・優しい声?があんまり好きじゃなかったんですけど
だんだんクセになってきますw
そうそう、レーベルもトイズファクトリーに移籍したらしいじゃないですか。
トイズっていやぁBUMPを始め、ミスチルだったりゆずだったり
名アーティストを抱えている神レーベルじゃないですか!←
なおさら好きになりましたw
と言うことで、皆もきこーう!
Youtube見てたらたまたまピエロに惹かれてて、ちょっとづつ好きになっていったバンドです。
昨日のMステで更に好きになりました。
曲も声も好きですが、彼らの音楽に対する愛が凄いのが好きです。笑
なんでも、自分らでライブハウスを作って共同生活してるだとか。
少しでも多く音楽をやりたい!って理由でこれをしてんだからほんと凄いですよ。
最初はこういう・・・優しい声?があんまり好きじゃなかったんですけど
だんだんクセになってきますw
そうそう、レーベルもトイズファクトリーに移籍したらしいじゃないですか。
トイズっていやぁBUMPを始め、ミスチルだったりゆずだったり
名アーティストを抱えている神レーベルじゃないですか!←
なおさら好きになりましたw
と言うことで、皆もきこーう!