え | ぬるのブログ

あと3日後にはチェキ会?

いやいやいやいやいや、冗談よせよ。
え?冗談じゃないって?


病むわ(笑)


チェキ自体は撮れば嬉しいだろうけど、何か大切なものを無くしてしまうような気がします。w

まぁ・・・まぁ・・。