ポーズ。 | ぬるのブログ

ポーズ。

忘れてた。

写真といえばポーズがつきもの。
さぁどうする。

他の人と違った、変なポーズをリクエストするか、それとも無難にチョキピースか。

ぶっちゃけ、なんでもいいんですよね。
記念なんでw


まぁ、変わったカッコいいポーズなんかあったら、喜びますよ。

ってことで、誰かポーズ考えて頂けないでしょうか(笑)