ポーズ。
忘れてた。
写真といえばポーズがつきもの。
さぁどうする。
他の人と違った、変なポーズをリクエストするか、それとも無難に
ピースか。
ぶっちゃけ、なんでもいいんですよね。
記念なんでw
まぁ、変わったカッコいいポーズなんかあったら、喜びますよ。
ってことで、誰かポーズ考えて頂けないでしょうか(笑)
写真といえばポーズがつきもの。
さぁどうする。
他の人と違った、変なポーズをリクエストするか、それとも無難に
ピースか。ぶっちゃけ、なんでもいいんですよね。
記念なんでw
まぁ、変わったカッコいいポーズなんかあったら、喜びますよ。
ってことで、誰かポーズ考えて頂けないでしょうか(笑)