名言たち。
この動画、素晴らしいww
久しぶりに爆笑したかもしれんってぐらいに笑ったわwww
元ネタわからない人はまず
こちらの動画からどうぞw
ヲタの間で伝説になっている「つんく♂とか来て楽しかった」で腹筋崩壊しかけましたwww
こういう悪ふざけ、嫌いじゃないよ!!!!!!
NACK5ことなっきぃ5にメール送りましたが、読まれませんね。
まぁ良いです。
目標は岡井本人に読んでもらうこと。
ゲストでラジオに出る以上なかなか無いことだとは思いますが・・・。
・・・・・・・・・
岡井千聖 18歳 お誕生日おめでとう
僕の将来のお嫁さん
こと
岡井千聖さんお誕生日おめでとうございます。
というわけで、本日6/21は、わたくしめの推しであります岡井千聖の18回目の誕生日です。
なんでも、最近は一般常識を勉強しているという岡井さん、なぜ今頃?
私には理解しかねま・・・せん。
もう大人ですから、一般常識を見につけておかないといけないと、本人も感づいたんでしょう。
確かに、”バカ”ですから、今後のことを考えると必要でしょうね。
やっぱり彼女は可愛いです。
そしてカッコいいです。
理想像ですね。
ショートにしてからさらに、さらに好きになりました。
しっかり個性のある素晴らしい歌声。
キレッキレで、全力で踊るダンス。
愛想笑いなんかじゃない最高の笑顔。
可愛いじゃないか照れ隠し。
雅ちゃんが大好き?照れる?可愛いじゃないか女ヲタ。
なでなでしたい系アイドルのTOPに君臨するこの岡井千聖。
(俺調べ。)
やっぱり、可愛いです。
絶対にかないっこ無いことぐらいわかってますが、やっぱり、岡井ちゃんがお嫁さんだったら楽しいんだろうな~
って、トータルで200回ぐらい想ってます。
それぐらい好きってことです。
アイドルとしての岡井千聖も
一般人としての岡井千聖も。
ともかく。
18歳の1年間、最高に楽しんでもらいたいです!!
以上!
ちょっと。
ヘッダー変えました。
けど、画像の下に空間開いちゃってますね。
ごめんなさい、ちょっと直し方わかんないですw
こんなのいじるの苦手なほうで、いちいち1つずつ検索して調べてやってってるんで、ささっと対応できませーん。笑
あと、ヘッダーのほうも元々の画像がちょい荒かったので、なんか見た感じ不恰好ですね。
超暇なときにしか変えないこの作業・・・。
また時間見つけたら直しますw
それと
ツアーレポももうじき書きます。おそらく。
関西で、しかも学生で、さらには受験生で。
他の方たちと比べると、全然現場に行けてませんし、℃-ute現場の知り合いも少ないです。
増やす方法も、mixiなりTwitterなりあると思うのですが、なんといいますか・・。
もう既に、グループが出来てしまっていたりして、なかなか入りづらいものがあります。
本音を言うと、もっとワイワイしてヲタ活したいですし、敬語でなんて話さずに、年齢関係無しにタメ口で、冗談を交えながらワイワイしたいです。
Twitterやってると、そういう方ってたくさん居るんですよね。
連番して、連番してるからこその盛り上がり方だったり、ライブの後は反省会だー!!
だったり。
そういうヲタ活に憧れてます。
ほんとはね。
いわゆる”強い”ヲタクの方とも交流したいですし、お互い切磋琢磨しあって
推しを奪い合うかのようなプチ争いもしたいです。
でも、出来ません。
自分が人見知りで、あんまり親しくない人としゃべるときはよそよそしくなってしまう
ってのも大いにあると思います。
っていうかそれが理由なんですかね。
年齢的に言えば、他のヲタの方達と比べて低いじゃないですか。
自分より低いヲタの人なんて少ないと思いますし、あんまり知りません。
皆さん大学生~社会人。
そりゃ、いきなりタメ口なんて使えませんよ。
どうすればいいのやら。
もう既に出来上がってるグループの中に、単身で突っ込むなんて勇気もございませんし。
遠征したときもそう、朝からイベントの時間まで一人で時間をつぶすんじゃなくって、遠征先に住んでるヲタの人に朝から付き合ってもらってご飯とか食べに行きたいです。
だってそっちのほうが100%楽しいじゃないですか。
でもね、、、。
そういえば、とある舞美ヲタさんが居まして。
その方と初めて会ったのはいつだったかの握手会。去年ぐらいかな。
そのときは、まだ現場新参の方だったんですが、なんとも愛情が強くて
ツアーコンプしたり、関東以外のイベントにもばりばり参加しちゃうようになられてました。
最初は向こうの方は一人で、自分も一人だったから割とワイワイして、ご飯食べに行ったりなんかもしてたのですが、いつの間にか・・。
自分の知らない間に、割と強めのヲタクの軍団に入っておられました。
一応、会ってはくれるのですが、優先順位は
軍団>俺
みたいな感じで、あくまでも向こうは集団で動いてるわけで、あんまりこっち側に来てくれなくなってました。
寂しいですね。。
まぁ、ツアーコンプだったり、関西にたくさん遠征していたら、軍団系の人たちに目を付けられるのは当たり前ですか・・・。
でも、なんか凄い置いていかれた感が半端なくって。
ほんとは、自分もそういう感じでヲタ活がしたいんだよ!
って愚痴話でした。
まずは自分の気持ちから改善しないといけないのかなー。
きっと、痩せてスッキリして、パッと見好青年になればそういうことが出来るんだろう!
類は友を呼ぶ みたいな感じで!!!笑
いやほんと、頑張ります。
いろいろと。
けど、画像の下に空間開いちゃってますね。
ごめんなさい、ちょっと直し方わかんないですw
こんなのいじるの苦手なほうで、いちいち1つずつ検索して調べてやってってるんで、ささっと対応できませーん。笑
あと、ヘッダーのほうも元々の画像がちょい荒かったので、なんか見た感じ不恰好ですね。
超暇なときにしか変えないこの作業・・・。
また時間見つけたら直しますw
それと
ツアーレポももうじき書きます。おそらく。
関西で、しかも学生で、さらには受験生で。
他の方たちと比べると、全然現場に行けてませんし、℃-ute現場の知り合いも少ないです。
増やす方法も、mixiなりTwitterなりあると思うのですが、なんといいますか・・。
もう既に、グループが出来てしまっていたりして、なかなか入りづらいものがあります。
本音を言うと、もっとワイワイしてヲタ活したいですし、敬語でなんて話さずに、年齢関係無しにタメ口で、冗談を交えながらワイワイしたいです。
Twitterやってると、そういう方ってたくさん居るんですよね。
連番して、連番してるからこその盛り上がり方だったり、ライブの後は反省会だー!!
だったり。
そういうヲタ活に憧れてます。
ほんとはね。
いわゆる”強い”ヲタクの方とも交流したいですし、お互い切磋琢磨しあって
推しを奪い合うかのようなプチ争いもしたいです。
でも、出来ません。
自分が人見知りで、あんまり親しくない人としゃべるときはよそよそしくなってしまう
ってのも大いにあると思います。
っていうかそれが理由なんですかね。
年齢的に言えば、他のヲタの方達と比べて低いじゃないですか。
自分より低いヲタの人なんて少ないと思いますし、あんまり知りません。
皆さん大学生~社会人。
そりゃ、いきなりタメ口なんて使えませんよ。
どうすればいいのやら。
もう既に出来上がってるグループの中に、単身で突っ込むなんて勇気もございませんし。
遠征したときもそう、朝からイベントの時間まで一人で時間をつぶすんじゃなくって、遠征先に住んでるヲタの人に朝から付き合ってもらってご飯とか食べに行きたいです。
だってそっちのほうが100%楽しいじゃないですか。
でもね、、、。
そういえば、とある舞美ヲタさんが居まして。
その方と初めて会ったのはいつだったかの握手会。去年ぐらいかな。
そのときは、まだ現場新参の方だったんですが、なんとも愛情が強くて
ツアーコンプしたり、関東以外のイベントにもばりばり参加しちゃうようになられてました。
最初は向こうの方は一人で、自分も一人だったから割とワイワイして、ご飯食べに行ったりなんかもしてたのですが、いつの間にか・・。
自分の知らない間に、割と強めのヲタクの軍団に入っておられました。
一応、会ってはくれるのですが、優先順位は
軍団>俺
みたいな感じで、あくまでも向こうは集団で動いてるわけで、あんまりこっち側に来てくれなくなってました。
寂しいですね。。
まぁ、ツアーコンプだったり、関西にたくさん遠征していたら、軍団系の人たちに目を付けられるのは当たり前ですか・・・。
でも、なんか凄い置いていかれた感が半端なくって。
ほんとは、自分もそういう感じでヲタ活がしたいんだよ!
って愚痴話でした。
まずは自分の気持ちから改善しないといけないのかなー。
きっと、痩せてスッキリして、パッと見好青年になればそういうことが出来るんだろう!
類は友を呼ぶ みたいな感じで!!!笑
いやほんと、頑張ります。
いろいろと。