尊敬していた方。
ニコニコ生放送のベース放送には様々な方がいます。
うまい人、下手な人・・。
その中でもピカ一に上手かったベーシスト、九弦さん。(https://twitter.com/Kyu_gensan)
基本自分はROM専なのでコメントをしていないのであまり九弦さんとは関わりはありませんでしたが、尊敬していました。
とてもベースが上手い方で・・・プロですね。
なのに気高く振舞ったりもせず、初心者にもやさしく接してくれてましたし、放送内容も、ゲスい話で盛り上がってて、ROMってるだけなのに楽しませてもらっていました。
放送内容と打って変わって、プレイは凄く真面目で、上手くて、本当に憧れますよ。
そんな九弦さんが、8月20日に亡くなったそうです。
上のTwitterを見ていただければわかると思います。
ビックリしました。最初は九弦さんの人柄なのでからかってるんだろう、なんて思いましたよ。
でも、だんだん真実味を帯びてきて、悲しくなりました。
つぶやきを見返してみると、本当に、現実にこんな事ってあるんだな、って思うぐらい
失礼ですけど、ドラマにあるような別れ。
音楽関係でいろいろあったのでしょうか。。
本当に、ただ放送を見ていたいちリスナーとして、こんなことを書いてしまうのはいけないことなのかもしれませんが、それでも、それでも、なんで亡くなってしまわれたのか。。
本当に残念です。
向こうでも、ベース弾いてるのかな、なんて考えちゃったり。
ご冥福をお祈りします。
うまい人、下手な人・・。
その中でもピカ一に上手かったベーシスト、九弦さん。(https://twitter.com/Kyu_gensan)
基本自分はROM専なのでコメントをしていないのであまり九弦さんとは関わりはありませんでしたが、尊敬していました。
とてもベースが上手い方で・・・プロですね。
なのに気高く振舞ったりもせず、初心者にもやさしく接してくれてましたし、放送内容も、ゲスい話で盛り上がってて、ROMってるだけなのに楽しませてもらっていました。
放送内容と打って変わって、プレイは凄く真面目で、上手くて、本当に憧れますよ。
そんな九弦さんが、8月20日に亡くなったそうです。
上のTwitterを見ていただければわかると思います。
ビックリしました。最初は九弦さんの人柄なのでからかってるんだろう、なんて思いましたよ。
でも、だんだん真実味を帯びてきて、悲しくなりました。
つぶやきを見返してみると、本当に、現実にこんな事ってあるんだな、って思うぐらい
失礼ですけど、ドラマにあるような別れ。
音楽関係でいろいろあったのでしょうか。。
本当に、ただ放送を見ていたいちリスナーとして、こんなことを書いてしまうのはいけないことなのかもしれませんが、それでも、それでも、なんで亡くなってしまわれたのか。。
本当に残念です。
向こうでも、ベース弾いてるのかな、なんて考えちゃったり。
ご冥福をお祈りします。
近況
ハローから遠ざかり気味ですこんばんは。
事実のようで、事実じゃないです。
近況話したくてブログ書いたわけじゃ無いので本題へ。
本題と言うか、ただの愚痴です。
まー受験生ってのは大変ですね。
身を持って痛感してます。
まして私立大学狙いではなく国公立大学狙い。
ただでさえ怠け癖はあるわ、勉強は普通レベルだわ。
客観的にみれば国公立受けるのなんて無謀だと思います。
と言うか今現在、自分でも無謀だとおもいます。
もーね、頭破裂しそうなんですわ。
もともと勉強できる訳じゃないし。
この夏で総復習なんて無謀の極み。
何個やらなきゃいけないんですか。
数Ⅰ、数A、数Ⅱ、数B、数Ⅲ、数C、英語、現代文、古漢、物Ⅰ、物Ⅱ、化Ⅰ、地理
細かく分けたらヤバすぎ。
マジで、勉強もやるたんびに疑問感じながら、こんなことやって意味ねぇよとか思いながらやってます。
んで夜に悩んでイライラして寝てます。
ほんと毎日こんなんなんです。
周りに国公立受けるやつなんて少数ですし、頭いいのばっか。
仲良くしてる人はほとんどが私立希望です。
3教科とかでいいらしいです。
自分が国公立行くって決めたから、周りの事を言うのはよく無いと思うけど、思うけど。。
なんか、ほんと、意味あるのかな?って。
うっぷん晴らす場所が無いんです。
Twitterとかもはや…。
ハローのつぶやきとか、オタクの馴れ合いとか、ウザいの極み\(^o^)/
完全に置いてけぼりですし。そもそもオタクに話しても得られる答えなんて、ほとんどうんこレベルでしょ。
頑張れ。それだけでしょー。
mixiもそう。置いてけぼり。
みんなリア充や、見てておもんないの。
おもんないし、知り合いだからこそさらにムカムカしちゃったり。ね。
根が腐ってるからしゃーないのかな。。
とか!!!自己嫌悪しまくってます。
いやーほんとに、勉強したく無い、妥協したい、逃げたい!!
本音と建前はどうちゃらこうちゃら。
本音をズバッと言える人間に生まれたかった!
おやすみ。
病んでませんよ笑
iPhoneからの投稿
事実のようで、事実じゃないです。
近況話したくてブログ書いたわけじゃ無いので本題へ。
本題と言うか、ただの愚痴です。
まー受験生ってのは大変ですね。
身を持って痛感してます。
まして私立大学狙いではなく国公立大学狙い。
ただでさえ怠け癖はあるわ、勉強は普通レベルだわ。
客観的にみれば国公立受けるのなんて無謀だと思います。
と言うか今現在、自分でも無謀だとおもいます。
もーね、頭破裂しそうなんですわ。
もともと勉強できる訳じゃないし。
この夏で総復習なんて無謀の極み。
何個やらなきゃいけないんですか。
数Ⅰ、数A、数Ⅱ、数B、数Ⅲ、数C、英語、現代文、古漢、物Ⅰ、物Ⅱ、化Ⅰ、地理
細かく分けたらヤバすぎ。
マジで、勉強もやるたんびに疑問感じながら、こんなことやって意味ねぇよとか思いながらやってます。
んで夜に悩んでイライラして寝てます。
ほんと毎日こんなんなんです。
周りに国公立受けるやつなんて少数ですし、頭いいのばっか。
仲良くしてる人はほとんどが私立希望です。
3教科とかでいいらしいです。
自分が国公立行くって決めたから、周りの事を言うのはよく無いと思うけど、思うけど。。
なんか、ほんと、意味あるのかな?って。
うっぷん晴らす場所が無いんです。
Twitterとかもはや…。
ハローのつぶやきとか、オタクの馴れ合いとか、ウザいの極み\(^o^)/
完全に置いてけぼりですし。そもそもオタクに話しても得られる答えなんて、ほとんどうんこレベルでしょ。
頑張れ。それだけでしょー。
mixiもそう。置いてけぼり。
みんなリア充や、見てておもんないの。
おもんないし、知り合いだからこそさらにムカムカしちゃったり。ね。
根が腐ってるからしゃーないのかな。。
とか!!!自己嫌悪しまくってます。
いやーほんとに、勉強したく無い、妥協したい、逃げたい!!
本音と建前はどうちゃらこうちゃら。
本音をズバッと言える人間に生まれたかった!
おやすみ。
病んでませんよ笑
iPhoneからの投稿
だ
女の子でベース上手い子ってそれだけで惚れるよね。
最近のトレンド。
まあそんなことはどうでもよくて。
こうやろう、ああしよう
予定は沢山立てれます、目標も言えます。
やらなきゃいけないこともわかってます。
計画も立てれます。
けど、それを実行できません。行動に移せません。
きっと、どんな人であれ難しいことなんでしょう、行動に移す。
周りは続々と始めてってる。
自分だけが取り残されてる感じ。
悪い気はしない・・・ワケがない。
夏が勝負と言うじゃないか。
7月ですよ、もう。
大丈夫かなって。
1日10時間以上勉強してやっと周りの奴らと同等になれるぐらいかな。
周りの奴らも同じように10時間以上勉強してたら・・・。
遅すぎた、そんなことは無いと思いますがやるからには周りよりも頑張らねば。
未来はありませんよね。
明日からがんばる。
違うだろ、今から頑張るだろ。
ってことで明日から頑張ります。
ここが俺のよ・わ・さ。
吐く場所が無かったのでここにしました。
最近のトレンド。
まあそんなことはどうでもよくて。
こうやろう、ああしよう
予定は沢山立てれます、目標も言えます。
やらなきゃいけないこともわかってます。
計画も立てれます。
けど、それを実行できません。行動に移せません。
きっと、どんな人であれ難しいことなんでしょう、行動に移す。
周りは続々と始めてってる。
自分だけが取り残されてる感じ。
悪い気はしない・・・ワケがない。
夏が勝負と言うじゃないか。
7月ですよ、もう。
大丈夫かなって。
1日10時間以上勉強してやっと周りの奴らと同等になれるぐらいかな。
周りの奴らも同じように10時間以上勉強してたら・・・。
遅すぎた、そんなことは無いと思いますがやるからには周りよりも頑張らねば。
未来はありませんよね。
明日からがんばる。
違うだろ、今から頑張るだろ。
ってことで明日から頑張ります。
ここが俺のよ・わ・さ。
吐く場所が無かったのでここにしました。