だ | ぬるのブログ

女の子でベース上手い子ってそれだけで惚れるよね。



最近のトレンド。

まあそんなことはどうでもよくて。


こうやろう、ああしよう
予定は沢山立てれます、目標も言えます。
やらなきゃいけないこともわかってます。
計画も立てれます。

けど、それを実行できません。行動に移せません。

きっと、どんな人であれ難しいことなんでしょう、行動に移す。

周りは続々と始めてってる。
自分だけが取り残されてる感じ。

悪い気はしない・・・ワケがない。

夏が勝負と言うじゃないか。
7月ですよ、もう。

大丈夫かなって。


1日10時間以上勉強してやっと周りの奴らと同等になれるぐらいかな。
周りの奴らも同じように10時間以上勉強してたら・・・。

遅すぎた、そんなことは無いと思いますがやるからには周りよりも頑張らねば。
未来はありませんよね。

明日からがんばる。
違うだろ、今から頑張るだろ。

ってことで明日から頑張ります。


ここが俺のよ・わ・さ。



吐く場所が無かったのでここにしました。