尊敬していた方。
ニコニコ生放送のベース放送には様々な方がいます。
うまい人、下手な人・・。
その中でもピカ一に上手かったベーシスト、九弦さん。(https://twitter.com/Kyu_gensan)
基本自分はROM専なのでコメントをしていないのであまり九弦さんとは関わりはありませんでしたが、尊敬していました。
とてもベースが上手い方で・・・プロですね。
なのに気高く振舞ったりもせず、初心者にもやさしく接してくれてましたし、放送内容も、ゲスい話で盛り上がってて、ROMってるだけなのに楽しませてもらっていました。
放送内容と打って変わって、プレイは凄く真面目で、上手くて、本当に憧れますよ。
そんな九弦さんが、8月20日に亡くなったそうです。
上のTwitterを見ていただければわかると思います。
ビックリしました。最初は九弦さんの人柄なのでからかってるんだろう、なんて思いましたよ。
でも、だんだん真実味を帯びてきて、悲しくなりました。
つぶやきを見返してみると、本当に、現実にこんな事ってあるんだな、って思うぐらい
失礼ですけど、ドラマにあるような別れ。
音楽関係でいろいろあったのでしょうか。。
本当に、ただ放送を見ていたいちリスナーとして、こんなことを書いてしまうのはいけないことなのかもしれませんが、それでも、それでも、なんで亡くなってしまわれたのか。。
本当に残念です。
向こうでも、ベース弾いてるのかな、なんて考えちゃったり。
ご冥福をお祈りします。
うまい人、下手な人・・。
その中でもピカ一に上手かったベーシスト、九弦さん。(https://twitter.com/Kyu_gensan)
基本自分はROM専なのでコメントをしていないのであまり九弦さんとは関わりはありませんでしたが、尊敬していました。
とてもベースが上手い方で・・・プロですね。
なのに気高く振舞ったりもせず、初心者にもやさしく接してくれてましたし、放送内容も、ゲスい話で盛り上がってて、ROMってるだけなのに楽しませてもらっていました。
放送内容と打って変わって、プレイは凄く真面目で、上手くて、本当に憧れますよ。
そんな九弦さんが、8月20日に亡くなったそうです。
上のTwitterを見ていただければわかると思います。
ビックリしました。最初は九弦さんの人柄なのでからかってるんだろう、なんて思いましたよ。
でも、だんだん真実味を帯びてきて、悲しくなりました。
つぶやきを見返してみると、本当に、現実にこんな事ってあるんだな、って思うぐらい
失礼ですけど、ドラマにあるような別れ。
音楽関係でいろいろあったのでしょうか。。
本当に、ただ放送を見ていたいちリスナーとして、こんなことを書いてしまうのはいけないことなのかもしれませんが、それでも、それでも、なんで亡くなってしまわれたのか。。
本当に残念です。
向こうでも、ベース弾いてるのかな、なんて考えちゃったり。
ご冥福をお祈りします。